浮島のもんじゃー




23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] スマホに変えてこの掲示板がわかりませんでした!

投稿者: 天洋丸 投稿日:2016年 2月 9日(火)06時22分45秒 sp49-98-51-43.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

浦安太郎さんも美味しいと言ってくださった、たまがんぞうびらめの南蛮漬け、町人会に持っていきます!




[22] イワシ不漁が二週間TдT

投稿者: 天洋丸 投稿日:2015年11月 7日(土)14時10分37秒 proxy30001.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

10月は二週間も不漁が続きました!近年では有り得ない事です!11月になってとれ始めたのですがものが悪くなってしまいましたT_T海の事はわかりません!



[21] いりこくらいしかないねぇ~!!

投稿者: 天洋丸 投稿日:2015年10月15日(木)04時11分52秒 proxycg037.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

太刀魚と鯛位ならクール便でいくらでも送るよ!11月17日に東京郡人会に行くから持って行きましょうか^o^来年、またナマコを持って行くね!



[20] ありがとう

投稿者: ヤナ 投稿日:2015年10月14日(水)13時00分6秒 nptty403.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

東京で売ってる所があったら教えて下さい。即、行きます。山口のアンテナショップにはオイルサーデンはありますが、ひじきは田中海産の物だったかな…。インターネットで浮島ひじきを検索したら買えるようです。が他にインターネットでは買えない浮島に美味しい物があったら教えて下さい。



[19] 平野ですチョキ

投稿者: 天洋丸 投稿日:2015年10月14日(水)04時57分41秒 proxycg008.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

有り難い話しです^o^とりあえず東京で販売してるか聞いてみます!東京で売ってなければこちらで買っておくりましょうか?



[18] ひじきは

投稿者: ヤナ 投稿日:2015年10月13日(火)18時45分6秒 nptty307.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱり浮島ひじきが美味しい。先日なくなったから有楽町にあるむらからまちから館(全国の特産品を売ってます)で大島ひじきを買って、炒り煮を作ったら娘がいつもと違うねと…´_`  娘の一人暮らしをしてる友達にも作ったら持たせると美味しいと言って喜んでくれますチョキやっぱり一番。



[16] 9月の土曜日の浮島

投稿者: 浮島ファン 投稿日:2015年 9月17日(木)19時49分41秒 pw126236140070.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

休漁日だったせいもあり
島を半周して出会ったのは人より
猫の方が多かった!
3人vs5匹



[15] 見つけました!

投稿者: 浮島ファン 投稿日:2015年 9月17日(木)19時46分53秒 pw126236140070.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

浮島の紹介!
http://shimanoneko.com/shimaa02/ukashima00/index.htm



[14] イワシ網休漁中T_T

投稿者: 平野 投稿日:2015年 9月17日(木)19時06分55秒 proxycg048.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

4日位からいりこの品質が落ちて来て、今週一杯イワシ網は休みになりました!アナゴかご漁をしてますがアナゴもタコもとれませんTдT何とか祭りにアナゴの蒲焼きとタコの刺身を食べさせるべく頑張ってとってます!^o^


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.