体育祭の応援団やってるんだけどさ



キーワード: 応援団 団長


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] けっかね。

投稿者: わたし 投稿日:2013年 5月13日(月)23時28分49秒 165.82.145.122.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

わたし地味にいいやつ!
なんて、思ってくれたかしらあの女の子は・・・
やっぱ、団長ってハキハキしてて明るい(説明とか一緒に踊るやつがなよなよしてキモかったら誰も団長にしないというか、ならないか。)からもてるんだろうな。
うちの団長、背が高くてカッコイイ系の顔してるのに中身を合わせると天然で、変に明るくて可愛い系になるのがふしぎ。あ、顔は清潔感あふれる紳士の顔。
ちゃらくはないな。
あれ、あの人ピアスしてたっけ?
おぼえてないや。
清潔感あふれる紳士ってちょっと憧れません?




[4] (無題)

投稿者: わたし 投稿日:2013年 5月13日(月)23時22分41秒 165.82.145.122.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

わたし地味にいいやつ!
なんて、思ってくれたかしらあの女の子は・・・
やっぱ、団長ってハキハキしてて明るい(説明とか一緒に踊るやつがなよなよしてキモかったら誰も団長にしないというか、ならないか。)からもてるんだろうな。
うちの団長、背が高くてカッコイイ系の顔してるのに中身を合わせると天然で、変に明るくて可愛い系になるのがふしぎ。あ、顔は清潔感あふれる紳士の顔。
ちゃらくはないな。
あれ、あの人ピアスしてたっけ?
おぼえてないや。
清潔感あふれる紳士ってちょっと憧れません?



[3] (無題)

投稿者: わたし 投稿日:2013年 5月13日(月)23時17分7秒 165.82.145.122.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

というより可愛かったww
前半と後半で曲を分けてて(と言っても30秒ずつ計1分)前半はそうでもないんだけど、前半の終わりと後半の始め(中間?)で、なんどかくっつく振り付けがあって(副団長が考えた)それに対してもういちいち反応が照れてんの。
ひと段落にした時に「かっこよかった?」なんて言ったら素直にかっこいいなんていうから団長は副団長とペア団組むよ。なんて教えちゃったら一瞬微笑みが消えちゃってww
ペア組むなら今のうちだよといってさっさかその子を団長の元へ連れていったところで問題発生。
団長の男友達がペアいない男を連れてきた!!
天然な団長は自分と踊るのを楽しみにしてた可愛い子を差し出すと、おもいきや、わたしはひっしにそれをさえぎった。
わたし、一応女なんで。
「団長、その子私がやった方が良くね?いや、一緒にやろうか。」
なんて言ったら「お、そっか。踊れる人と組んだ方が踊りやすいもんな」なんて言ってよかった。セーフ。
あの女の子。



[2] 続きね

投稿者: わたし 投稿日:2013年 5月13日(月)23時04分12秒 165.82.145.122.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

応援団でダンスを踊るのがうちの学校の応援の仕方なんだけど、
まだダンスとか覚えていない子とかいて教えてたんだよ。
まあ、ダンス知ってるから。
んで、その曲がペア用のやつで男女ペアになるから少しずつ振り付けが違うのね。
で、団長(男)なんだけど一人で教えてたから手伝ったんだけど、教えてた子が男二人で女三人で女子一人余るわけですね。
その余った女子は団長とペアを練習として組むことに。
1回女子と男子をローテーションしたんだけど二人目の女の子は団長にメロメロなのがみえみえで面白かったなw


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.