teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


林道ツーリング

 投稿者:バイクハウスk  投稿日:2017年10月14日(土)17時47分54秒
  明日15日雨の予報ですね。
今日早くから雨になる予報ははずれましたので明日もはずれるかも?
朝雨が降ってるなら中止と言う事にしましょう。
 
 

林道ツーリング

 投稿者:バイクハウスk  投稿日:2017年10月10日(火)13時10分46秒
  今月15日の林道ツーリング
前回と同じくノンビリと行きましょう。
8時45分集合9時出発です。

雨にならなければいいのですが、心配です。
 

10月のイベント

 投稿者:バイクハウスk  投稿日:2017年10月 1日(日)10時18分15秒
編集済
  朝晩は寒さを感じるようになりましたね。
走りに出るにはいい時期ですね。

今月は林道ツーリングに行きましょう。
日程はいつものように第三日曜日15日

10月は岡山サーキット走行会もあります。
 

7月のイベント

 投稿者:バイクハウスk  投稿日:2017年 7月 4日(火)09時47分30秒
  7月は恒例三瓶ツーリングに行きましょう。
16日の第3日曜日 7時30分集合 45分出発で行きましょう。
天気は大丈夫そうなのでボチボチと走りましょう。
 

6月のイベント

 投稿者:バイクハウスk  投稿日:2017年 6月 1日(木)10時24分36秒
  今年も6月は林道ツーリングを計画します。
18日の日曜日のんびりと8時45分集合で行きましょう。
雨にならなければいいのですが今年の梅雨入りはいつから?
 

全日本モトクロス

 投稿者:バイクハウスk  投稿日:2017年 5月14日(日)15時29分14秒
  観戦ツーリングを21日日曜日に行きます。参加者募集中
7時45分集合8時出発予定です。チケット(3,300円)を当日わたしますので
直接行かれる人は事前にチケットをとりに来てください。

迫力ある国際A級の走りを見に行きましょう。
 

GSX250R

 投稿者:バイクハウスk  投稿日:2017年 5月 1日(月)10時14分52秒
  新型バイクGSX250Rが入荷しました。
試乗車としてナンバーを取ります。
どんな走りをするのか楽しみです。
 

newモデル

 投稿者:バイクハウスk  投稿日:2017年 3月16日(木)21時53分28秒
  先日suzukiの新春大会に参加してきました。
新型の250Rの現車が展示したありました。かっこいいバイクでした。
写真をホームページのお知らせのページに載せましたのでアクセスしてくだい。
 

江田島へGO

 投稿者:バイクハウスk  投稿日:2017年 2月 5日(日)13時05分18秒
  19日(日)江田島へ行こうのお誘いをもらいました。
9時30分霞町のサンクスに集合です。
基本原付2種バイクで行こうとのことですが参加バイクは自由

 

スキーに行きました

 投稿者:バイクハウスk  投稿日:2017年 2月 1日(水)21時26分12秒
  去年にも行ったやわたハイランドリゾート191スキー場で滑ってきました。
ここは水曜日がメンズデイになってるのでリフト一日券が1000円になるんです。
道路にはほとんど雪はなくゲルンデは最高の雪でした。

今月中にもう一度行きたいですね。
水曜日に時間がある人一緒にいきますか?
軽トラなのでスキー板はいくらでものりますが人間はひとりしか乗れませんけど
今度行くとしたら15日か22日の予定です。
 

レンタル掲示板
/47