teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相互リンクさせていただきました!

 投稿者:ひろきち@管理人  投稿日:2005年 7月13日(水)15時59分37秒
  鈴 真由さん>

はじめまして!当サイト管理人のひろきちです。
またの名を「音夢のに~さま1号」でございます。

相互リンクさせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_)m
 
 

ありがとうございます♪

 投稿者:音夢まま  投稿日:2005年 7月13日(水)14時05分32秒
  相互リンクの件、管理人のひろきち君に頼んでおきました。
わたしはパソコン音痴で、日記に音夢の口述筆記と掲示板にお返事を書き込んでいるだけなんですよ。ひろきち君から連絡が行くかもしれませんが、その時はどうぞよろしく。

http://www.geocitie.jp/nemu_lab/

 

遊びにきました!

 投稿者:鈴 真由  投稿日:2005年 7月12日(火)23時23分31秒
  こんばんわ。
「1丁目のシャロンのおうち」の鈴 真由です。
遊びにきてしまいました。
音夢ちゃんにあわせて、黒ラブ仕様のサイトですね~

よかったら、相互リンクお願いします!
これからもどうぞよろしくおねがいします~

http://www.asahi-net.or.jp/~kt8m-szk/index.html

 

けいさんですよね♪

 投稿者:音夢まま  投稿日:2005年 7月12日(火)22時26分56秒
  来て下さってありがとうございます。(10時58分って仕事中?)
ほんと、ラブは癒し系ですよね~。私もいっぱい癒されています。
今度クロちゃん・ラブちゃんと一緒に遊ばせて下さい。どこにでも行きますから。

http://www.geocities.jp/nemu_lab/

 

はじめましてm(__)mペコリ

 投稿者:けいメール  投稿日:2005年 7月12日(火)10時58分38秒
  初めてお伺いします。楽しい写真たくさん拝見できて幸せです(^^)
って、、、この間クロとラブを見ていっていただいた塚本ですm(__)mペコリ
また楽しい写真を見せていただきに来ます~!
ラブラドールはほんと、癒し系ですよね(^^)

http://www.bekkoame

 

mido家のリビングに・・・

 投稿者:音夢まま  投稿日:2005年 7月 8日(金)22時35分43秒
  音夢の写真が復帰できて光栄で~す。半分は脅迫だったかな!?
アンディくんは色白(毛白?)で可愛いよ。優しいしねぇ。今度会いにおいでよ。
土日の朝7~8時にいつもの広場にくれば会えるよ。こんにちはをしに来てくれるから
midoさんが虜になること間違いなし。多いときには、ラブが10頭近く集まるから壮観。
絶対にラブファンになるよ♪
 

さーちゃんお誕生日おめでとうでした♪

 投稿者:mido  投稿日:2005年 7月 7日(木)17時44分1秒
  さーちゃん  7月7日になってしまってごめんね ゆっぴー君の絵 ほんとそっくりだね♪上手でビックリしました

音夢ちゃん  7月1日からかーさまのご不満?にお答えしてまたリビングへ写真を移動したよ 今度はテレビボードの上なの 黒のテレビボードとマッチしてとてもりりしいよ 家に遊びにいらしたmidoおねいさんの友人はモデル犬のようだと絶賛!我がことのように自慢してしまったのだ!! でも色白?アンディ君も好きになりそう・・・音夢ちゃんゴメンね
 

MIDOさんありがと♪

 投稿者:音夢まま  投稿日:2005年 6月28日(火)16時08分50秒
  ミゲル君の写真を焼き増ししてあげたら、音夢の写真を片付けてミゲル君の写真をリビングに飾ったらしいMIDOさん、可愛いと誉めてくださってありがと!またみんなで遊びましょ・・・楽しみにしていま~す。  

久しぶりの掲示板です!

 投稿者:MIDO  投稿日:2005年 6月26日(日)21時23分4秒
  音夢ちゃん♪さーちゃん お元気ですか?赤ちゃん時代の音夢ちゃんの後姿は何度見ても可愛い かわいい カワイイ と連呼したくなってしまうのです!・・・今も可愛いけど・・・暑い日が続くけれど夏ばてしないでネ♪♪秋になったらまた遊んでネ♪♪♪さーちゃんもネ♪♪♪♪ではまた バーイ  

そうだね

 投稿者:音夢まま  投稿日:2005年 5月10日(火)21時26分18秒
  音夢は本当に癒し系♪
食いしん坊だからいやしい系でもあるけれど・・・。

え?音夢に会いたい?
ほんとは母に会いたいんじゃ・・・。
 

レンタル掲示板
/4