teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★☆自由交際くらぶ☆★

 投稿者:みき  投稿日:2012年 6月 1日(金)10時16分8秒 pw126159093214.97.tss.panda-world.ne.jp
  ★☆自由交際くらぶ☆★

大人の男女の恋愛を応援します!
「本当に秘密がまもれるなら・・・」
「もう一度ときめきを・・・」
素敵なパートナー探しをお手伝いします。

今月のオススメ女性たちです。
?
千葉の市川在住A子さんは30歳になったばかりの小柄でスリムな美人若奥様!まだお子さんが小さいので時間的に無理な交際はできませんが理解ある年上の男性との秘密のひと時を夢見てご入会いただきました。
?
富山のB子さんはアラフォーのバツイチさん。163センチ、スリムで綺麗なソフトM女。真面目な仕事をなさっていますが出逢いに飢えています。
?
名古屋のC子さんは30代前半の独身女性。手足が長い・・・いわよる「モデル体系」でスタイル抜群!明るく品のある雰囲気でかわいいですよ。
?
広島の40代の「どM」熟女Dさんはは調教済みの本物ですよ。一度は幸せな結婚もしたそうですが・・・ご主人様の調教を受け・・・快楽に溺れてしまったと話してくれました。
?
埼玉在住で都内希望のE子さん24歳はスリムなのに巨乳の美人さん。独身。一緒に歩くと男性の目を集めます。同年代の男の子には興味がないそうで本人いわく「年上フェチ」だそうっです。新宿・池袋のエリアが都合がいいそうですよ。
?
大阪の20代の若奥様F子さんは3Pを経験したことがあるそうですよ。月のうち一定の時期にHになってしまうそうなんです。彼女もまたスタイル抜群でフレアのミニスカートから見える綺麗な生脚がたまりませんよ。
?
その他仙台の30代後半バツイチG子さん・・・都内の28歳の独身公務員のH子さんは少しだけMとのこと。・・・九州・鹿児島のI子さんはあっけらかんとした今時の26歳。
?
また3P希望のご夫婦も大阪・名古屋・東京中心に続々と出逢いを求めてご入会いただいています。興味ある方もご連絡ください。

090-8072-8914
yomi46494649@yahoo.co.jp

サイト管理者様、この書き込みがご迷惑でしたら、恐れ入りますが削除して下さい。
 
 

見た目マジ最高!仕付けハードだから!

 投稿者:イケメンOsamuメール  投稿日:2010年 7月 1日(木)13時29分54秒 wb48proxy06.ezweb.ne.jp
  ajax-in-onderhandeling-over@docomo.ne.jp


東京osamメモ必ずいかせます!
本当はもの凄く淫乱で変態マゾなのに、真面目な女に見られ、仕事場での立場上、その性癖をさらけ出
せる相手や場所がない方…周りからS気の強い女性に見られている方…日常では得られない刺激が欲し
い方…気が狂う程イキまくりたい方…
貴女の恥ずかしい本当のマゾの姿をさらけ出してみませんか??
秘密厳守は基より、痛い事や汚い事、乱暴な扱い等は絶対に致しませんので、興味のある方いらっしゃ
いましたら是非メール下さい♪
自慢のバイプコレクションを用意してお待ちしています★
年齢は20代で,自分では容姿はいい方だと思います。
激ぽ、超豊満M女性なら、年齢は問いません。よろしくお願いします!


ajax-in-onderhandeling-over@docomo.ne.jp
 

群馬県内の方でリアルでいじめて下さい

 投稿者:変態オス豚メール  投稿日:2007年11月 2日(金)15時19分53秒 wbcc5s06.ezweb.ne.jp
  猿ぐつわと鼻フックで 醜い豚顔にして 体も身動き出来ないように縄できつく縛って 変態豚扱いでボロクソに馬鹿にしながら 一切手加減無しの 超ハードプレイで ボロボロになるまでいじめてもらえませんか 年齢・複数・男女は問いませんので よろしくお願いします  

女より舐め上手です

 投稿者:そーちゃんメール  投稿日:2007年 7月26日(木)19時05分43秒 p041190.ppp.asahi-net.or.jp
  岡山市内のカフェ店員のそーちゃんです。
ぼくは見た目男の子だけど、Hはそこらへんの女より負けない自信があります。
カレ募集中です!愛情のあるぇっちフレンドでもいいんで、まずはお友達になりませんか?
心の底から尽くすのしますんで・・・ 見た目は可愛い系の普通の男の子です。
男同士ってのに少しでも興味がある人なら、会ってガッカリすることはないと思うよ。返事待ってます。
 

HELLO

 投稿者:FOXメール  投稿日:2006年12月25日(月)09時53分21秒 203-79-252-194.ebix.net.tw
  HELLO!
I WANT KNOW YOU ^^
MAIL ME !! THANK YOU ^^
 

新しい掲示板

 投稿者:美畜の檻 管理人メール  投稿日:2006年 5月 4日(木)15時56分51秒 eatkyo06250.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  掲示板を新しい物にしました。これからも宜しくお願い致します。  

レンタル掲示板
/1