teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年会

 投稿者:よーた  投稿日:2011年 1月10日(月)23時32分13秒
  久々に集まれてよかったです。飲みでも、スキー&スノボでも、バドミントンでも…ぜひまたお誘いあれ!  
 

(無題)

 投稿者:よーた  投稿日:2010年 1月11日(月)17時55分28秒
  俺も上越から合流しやす!  

(無題)

 投稿者:三浦  投稿日:2010年 1月11日(月)16時15分1秒
  今のところ会社休めそうなので参加予定!  

スキースノボ行くNo.1!

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 9日(土)20時34分4秒
  16日にキュウピットバレーに滑りに行きます
今のメンツは俺、石黒、宇都野
参加希望者はここか俺にメール宜しく
 

鍋パーチー

 投稿者:よーた  投稿日:2009年10月30日(金)21時25分40秒
  11月6日(金)になりました!

今のところ参加はヨシケイ、北原、うっちゃん

これる時間が分かったら連絡してくれい!

俺は休みなので、いつ来てもらってもOKです☆
 

(無題)

 投稿者:よーた  投稿日:2009年10月27日(火)23時49分14秒
  名前が紛らわしくてすまん。
よーたっす!

日程は、みんなの参加状況を見て早めに決めるわ。
 

(無題)

 投稿者:三浦  投稿日:2009年10月27日(火)21時21分55秒
  そうだね。この掲示板に名字出したところで何の問題もないのでわかりやすい程度には書いていこう。
メルアドはダメだよ?(笑)

で、俺の出欠ですが、不参加で。
行きたいんだけど、職場の打ち上げがあるんだ。
新人は幹事…めんどくせー。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月27日(火)19時33分19秒
  6日は土曜が休めるかどうかによる。
明日日程聞いてくる。
とりあえず7日開催なら参加確定で。
 

(無題)

 投稿者:きた  投稿日:2009年10月27日(火)19時26分44秒
 
だと、よし か ようかわからんぞ

オレは6日なら参加!
 

鍋しない?

 投稿者:  投稿日:2009年10月27日(火)16時19分8秒
  少しずつ秋も深まり、寒くなってきたね。
ってことで、11月6日(金)or7日(土)に俺んちで鍋やろうと思うんだけど、皆さん、来ませんか?上越だけど、宿泊可です。いかがでしょう?
 

レンタル掲示板
/25