teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


失礼します。

 投稿者:平尾健太郎  投稿日:2010年 6月 8日(火)16時37分17秒
  失礼します。現役キャプテンを務めております、平尾健太郎です。

先ほど、こちらの現役交流板というモノの存在を知りました。去年度から在籍しているにもかかわらずこちらでのご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。

さて、今年度の活動状況ですが、OB総会に出席されない方もいらっしゃると思いますので、こちらでお伝えさせていただきます。

現在、活動本部はSFCとなっており、部員(8名)全員もSFCの学部生です。

今年度は去年度の活動内での失敗も考慮に入れながら、陸トレ、合宿共に厚みを持たせたいと思っております。

特に、陸上トレーニングは今まで自己流でやってきたものをコーチに来て頂き、しっかりとしたメニューのもとに行っていく予定です。

現在、4年生1名(私)、3年生1名、2年生5名、1年生1名の構成となっております。
皆去年度はスキー未経験者でしたが、合宿を経て未経験者の状態から3日でSLポールに入ったつわものもいます。

今年度は有る程度滑れる者がいるという事で、皆で大会に臨むのが楽しみです。
 
 

風間さんが投稿されてこの交流板が生きているを知りました。

 投稿者:中島 靖晃メール  投稿日:2009年 6月28日(日)23時55分45秒
  ドンドン使って、もっと思った事を云って、活性化して行きましょう。  

新人へ

 投稿者:風間清貴メール  投稿日:2009年 6月24日(水)13時12分44秒
  平尾君はじめ現役の皆様、OB会ご苦労様でした。
皆、真面目そうなのでとても好感がもてました。長いオフシーズンの間部員其々が色々と工夫してまとまりのある活動をして下さい。
OB会は現役の活発な運営に協力を惜しみません。
4年間などあっという間です。色々なクラブを器用にこなすより、ゴブリンの活動を通して大学生活の良い思い出を作ってくれることを期待します。
 

OB総会に欠席、申訳有りません

 投稿者:中島 靖晃メール  投稿日:2009年 6月24日(水)01時17分17秒
  二女の出産予定日が21日だったのに、早まって20日正午頃になり、秋山さんに連絡して、止むを得ず欠席致しました。OBの出席は15名と聞いておりますが、盛会に行われた事と思います。お会いしたい方々が沢山いらっしゃるのに、誠に残念です。来年こそは必ずと思っております。  

OB総会に出席

 投稿者:中島 靖晃メール  投稿日:2009年 5月27日(水)00時19分26秒
  6月20日の総会には、出席の予定ですが、二女の第二子の出産予定日が21日なので、20日に出産したら、欠席となります。よろしくお願い致します。  

平成20年度OB総会

 投稿者:中島靖晃メール  投稿日:2008年 6月 5日(木)18時55分19秒
  6月5日、吉田昌生さんからご案内を頂きました。事務局の秋山さんには、メールにてご連絡しますが、4月半ばに65年使っていた「椎間板」にヘルニアが発症して、参加が難しい状況です。6月6
日迄に返事をとの事ですので、一応欠席でお願いします。ご盛会をお祈り致します。なお、この交流版でお知らせしましたが、昨年3月27日に湯尾健治さん(1965年経済卒)が逝去されました。出来れば総会開会時に、「全員黙祷」して、ゴブリンへのご貢献に感謝すると共に、ご冥福をお祈り頂ければと、同期の一人として希望致します。
 

平成20年度OB総会確認と湯尾君逝去

 投稿者:中島靖晃メール  投稿日:2008年 4月24日(木)11時38分6秒
  ご無沙汰しております。OB総会、去年は6月9日でしたが、今年は期日等は決定しましたか?実は
増田、川井両先輩、池田、風間君にはメールで連絡したのですが、40年経済学部卒業の湯尾健治さん(64)が去年の3月27日に肺がんにて他界されました。年賀状に対する喪中の葉書でしたが、41年卒の清水正和君と16日弔問致しました。この交流板、変なサイトに利用されてるみたいですが、一応ご連絡申し上げます。今年の新入部員の入部状態は如何ですか?日吉からも集まってますか?
 

ラ・シャールOBですが・・・

 投稿者:しゃーメール  投稿日:2007年 1月23日(火)00時03分40秒
  みなさまご無沙汰しております。
ラ・シャール25期のしゃーです。
こないだ我が家に渡辺(旧姓寺澤)さんが子連れで遊びに来てくれました☆

て優香、ゴブリンって今み~んなSFCなんですねー。
びっくり!!

お邪魔しました~☆

http://minkara.carview.co.jp/userid/210817/profile/

 

おじゃましまぁす

 投稿者:mitsu  投稿日:2006年11月18日(土)23時59分49秒
  最近、北海道の山間部では20cm積もったみたいっすね~

いよいよ冬が近づいてテンションがコントロール
しにくくなってきましたyo~!!

今シーズンを期待しつつ、みんなで作っていく
スノーサイトを作り始めてみました。

【リアル】と【雪を近くに】を永遠のテーマに・・・

まだまだ、途中なんですけど、進化していくんで
よかったらまたみなさんで一緒に作ってやって
ください。

http://snoway.jp/

では、雪山で・・・

http://snoway.jp/

 

今年度主将を努めさせていただきます。

 投稿者:平井聡一郎  投稿日:2006年 4月28日(金)18時54分5秒
   今年度主将を努めさせていただきます、平井聡一郎(らいぞう)です。よろしくお願いします。
 新入部員の獲得ですが、現在1名の入部が確定しました。あと2、3名が興味を持ってくれているという状況です。OB総会までには、もっと部員を増やしたいと思っています。日吉キャンパスの部員の獲得も積極的に行っていきたいと思います。
 

新入部員獲得は上々ですか?

 投稿者:中島 靖晃  投稿日:2006年 4月27日(木)22時38分6秒
  4月も終わりに近ずきましたが、新入部員の獲得は順調でしょうか?昨年の45周年記念パーティーでも話しましたが、日吉キャンパスの部員が少ないように思います。卒業高校の知人、友人のコメを上手く使って、積極的に新入部員の獲得に努力してください。  

OB現役交流板 できました。

 投稿者:畑山  投稿日:2006年 4月 4日(火)05時07分42秒
  大学院2年生になりました畑山です。

今後こちらの掲示板に書き込みをしていただくと現役が返信しやすくなると思いますので、旧掲示板ではなくこの掲示板の方に書き込みをよろしくお願いいたします。では。
ゴブリンホームページ
http://www.keiogoblin.com

GOBLIN☆LOVEBOARD OB現役交流板
http://6234.teacup.com/goblin/bbs

皆様ブックマークの変更よろしくお願いいたします。

http://www.keiogoblin.com

http://www.keiogoblin.com

 

レンタル掲示板
/1