白州焚き火キャンプ連絡板



カテゴリ:[ アウトドア ] キーワード: バイク キャンプ ウィスキー


239件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[246] 掲示板は

投稿者: ブーメラン 投稿日:2016年 6月 8日(水)00時56分49秒   通報   返信・引用

キャンプの度に新設されていたと思ってました(^_^;)
ずっと継続されていたのですね。




[245] 感謝!

投稿者: かなこ 投稿日:2016年 6月 7日(火)00時19分20秒   通報   返信・引用

昨日の20時過ぎに無事帰着致しました。
今回も、とっても楽しかったです!
みなさんにも1年ぶりに会えて、楽しいひとときを一緒に過ごせて、本当に嬉しかったです(^O^)/

またお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました~!



[244] 帰宅

投稿者: こけ 投稿日:2016年 6月 6日(月)20時11分11秒   通報   返信・引用

16時に帰宅しました。
Otakaさん、あじゃぶさん、今回もお世話になりました。
2日間グダグダでめっちゃ楽しかったデス(^^)

次回もヨロシク\(^o^)/



[243] (無題)

投稿者: 真・猫軍師 投稿日:2016年 6月 6日(月)18時39分22秒   通報   返信・引用

道草しながら余裕で帰着です。良き旅でありました。また会いましょう。



[242] 帰宅~

投稿者: あじゃぶ 投稿日:2016年 6月 6日(月)15時48分35秒   通報   返信・引用

ダメンズセブンでの延長戦においても早々とダウンするというダメっぷりを発揮しつつも、無事帰宅いたしました。
皆様、ありがとうございました。



[241] ありがとうございました

投稿者: コム 投稿日:2016年 6月 5日(日)21時15分56秒   通報   返信・引用

今回初参加したコムです。
無事に19時半過ぎに帰宅しました。
大高さん、アジャブさんの準備にはとても
びっくりいたしました(゜ロ゜)
そのおかげでとても美味しい料理にお酒をいただきました!感謝、感謝(~o~)
また参加したいと思います。
その時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m



[240] 皆さんお疲れ様でした、そして有難うございました。

投稿者: ポンコツおやじ 投稿日:2016年 6月 5日(日)20時00分10秒   通報   返信・引用

皆さん、お疲れ様でした。そして素敵なひと時を有難うございました。
大高さん、あじゃぶさん、そのほかの皆さん!私の女房の忘れられない良い思い出になりました。
僕らは18時過ぎに無事帰宅しました。
次回は絶対にバイクで参加すべく、鋭意治療に励みます!
兎も角また次回お会いできることを、楽しみにしております!それまで皆さん良い旅を!



[239] お世話になりました。

投稿者: ブーメラン 投稿日:2016年 6月 5日(日)18時40分6秒   通報   返信・引用

皆様、お疲れさまでした。
オオタカ様、あじゃぶ様、毎度ありがとうございます。
来月はついに岡山キャンプですね!
楽しみですw



[238] ふぅ♪

投稿者: いがいがぽん! 投稿日:2016年 6月 5日(日)16時47分4秒   通報   返信・引用

15時前に帰着。ほとんど降られず助かりました。荷物片付けてカッパとシュラフ干してシャワー浴びて、プシュっとしております(*^_^*)
なんと2年ぶりのキャンプ、美味しくて楽しかったです。おおたかさん&あじゃぶさん、いつもありがとうございます。そして参加の皆さん、お世話になりましたm(_ _)m



[237] 帰宅・・

投稿者: occhan 投稿日:2016年 6月 5日(日)14時20分37秒   通報   返信・引用

無事・お昼に自宅に到着し濡れたテントや荷物をかたずけてひと段落!
おおたかさん&あじゃぶシェフ、、そして参加された皆様どうも有り難う御座います。

久し振りのキャンプで楽しい時間を過ごさせてもらい、皆様に感謝です!

また一緒にキャンプで楽しめることを願っています。


レンタル掲示板
239件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.