teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

安佐南区の古本屋

 投稿者:さる  投稿日:2016年11月 1日(火)22時51分28秒
  通報 返信・引用
  高目さんこんばんは、久しぶりの投稿です。
安佐南区安東のブックススマイルを訪問してきました。
「開店している古本屋一覧」に記載がなかったので投稿します。
店の半分は成年向けですが、もう半分は漫画や写真集のコーナーになっていました。
成年向けの方には同人誌が少し充実。
営業時間は18時から25時まで。
不定休だそうなので店主の方のツイッターアカウント(@himajinAV)を確認してから訪問されて方が良いと思います。

入手品
「地球防衛少女イコちゃん」1巻2巻 あさりよしとお 白泉社
「究極超人あ~る」1巻 ゆうきまさみ 小学館
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/119 《前のページ | 次のページ》
/119