teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/121 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 安佐南区の古本屋

 投稿者:高目  投稿日:2016年11月11日(金)20時41分26秒
  通報 返信・引用
  > No.110[元記事へ]

返信がすっかり遅くなってしまいました。申し訳ありません。
時間を上手に使えるよう頑張ります。

> 高目さんこんばんは、久しぶりの投稿です。
さるさん、こんばんは。

> 安佐南区安東のブックススマイルを訪問してきました。
> 店の半分は成年向けですが、もう半分は漫画や写真集のコーナーになっていました。
早速「開店~」のほうに追加いたしました。このお店は前を通ったことはあったものの
閉まっていることが多かったこと、アダルト専門と考えていたこと、で未訪問でした。
一般の漫画もあるんですね! 閉まっていたというより夜中心の営業だったとは。

> 入手品
> 「地球防衛少女イコちゃん」1巻2巻 あさりよしとお 白泉社
あさりよしとおは面白いですね。たしかどっちか片方の巻だけ持っています。
> 「究極超人あ~る」1巻 ゆうきまさみ 小学館
この漫画知人が持っていました。今度貸してもらおう……(そんなのばっかりか)。

ちがう場所に住んでいると広島の情報はなんだか懐かしい不思議な気分になりますね。
今後もまた書き込んでいただければ幸いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/121 《前のページ | 次のページ》
/121