teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:Re:安佐北区の古本屋

 投稿者:さる  投稿日:2016年11月18日(金)00時50分2秒
  通報 返信・引用
  私の情報を元に更新ありがとうございます。
少しだけ訂正をさせていただきたいのですが、ブックススマイルさんの成人向けコーナーは同人誌が他古書店に比べて比較的充実している印象は受けましたが、あくまでもメインの売り物はアダルトビデオ、グッズであったことを訂正します。誤解を生みやすい印象の投稿でした。

以下余談↓
鶴田謙二の「冒険エレキテ島」の2巻の発売が楽しみですね。
実に5年ぶりの続編!アフタヌーンに連載していたんですね、知らなかった。
(鶴田謙二を知ったのはここ数年のことなので5年前から待ち続けだったというわけでもないですが。)
今巻で完結するのでしょうか。
エマノンとForget-me-notの続きも読みたいですけれど、果たしていつのことになるやら?
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/119 《前のページ | 次のページ》
/119