teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/123 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

安佐北区の古本屋(4)

 投稿者:高目  投稿日:2016年11月20日(日)10時32分14秒
  通報 返信・引用
  > No.113[元記事へ]

> 私の情報を元に更新ありがとうございます。
> 少しだけ訂正を~
訂正いたしました! 私の書き方も曖昧でしたね、修正は下のURLに。もし気になる点が
ありましたらまたご連絡ください。正確な情報提供ありがたいです……!

> 以下余談↓
> 鶴田謙二の「冒険エレキテ島」の2巻の発売が楽しみですね。
私も楽しみです! 私はもっと鶴田さんを知ったのが遅くて、アフタヌーンを十月に
久々に買ったとき、四季賞の審査員をやっているこの素敵な絵の漫画家さんは何者、
という感じでハマりだした、て状況です。

調べるとかなり寡作かつ中断した作品が多い方みたいでちょっとなんぎな気もしますが
それを上回る魅力がありますね。十二月は鬼滅の刃の新刊も出るみたいで当たり月です。

http://springshotgun.web.fc2.com/huruhon/k001.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/123 《前のページ | 次のページ》
/123