teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


水曜日

 投稿者:髭姉  投稿日:2008年 6月25日(水)14時41分21秒
  昨日はみごとにはずれた(⊃Д`;)
今日は予想のみで、079の総流しを。まだWるかな?
 
 

更新?

 投稿者:髭姉  投稿日:2008年 6月24日(火)11時39分11秒
  わあ2ヶ月以上もたってる。orz
放置プレイですみませんでした。時間ができたのでまたちょっと予想を載せてみます。
シングル中心でダブルもすこし。漢らしくストレート並びで!
5274 1274 9274 3274 7274 6071
 

火曜日

 投稿者:髭姐  投稿日:2008年 4月 8日(火)12時03分13秒
  今日の一口は 9918です。  

月曜日

 投稿者:髭姐  投稿日:2008年 4月 7日(月)09時19分44秒
  あいにくの雨ですが、新年度スタートです。
2311回は、8496 4351 9170 でいこうっと。
 

難しいね

 投稿者:髭姐  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時35分44秒
  やはり連続は無理だったか (´Д`) 奇数で外した1がくるあたり、意地悪ダナー
気を取り直して、月曜日の予想を考えまーす!
 

春休みもおわりかけ

 投稿者:髭姐  投稿日:2008年 4月 4日(金)09時44分49秒
  月曜日から新学期です。
親子共々マターリしすぎたので、早く生活を立て直さなきゃ!
下の息子ももう高校生ですよ…この子が卒業するまでには、
【ねんがんのストレートとうせんを てにいれたぞ!】
と叫びたいものだ…。
きょうは 奇数狙いで、7735 3357 7739 9977 5722 でいきます。
皆様 がんばりまっしょい!
 

さくらさん

 投稿者:髭姐  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時47分46秒
  ありがとうございます。
息子の心配までしてもらってすみません。
次の当選までなるべく間が空かないように努力したいです。
武運長久を祈ります!
 

おめでとうございます!

 投稿者:さくら  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時29分45秒
  すごい!息子さんもきっと大丈夫!よかったですね!明日も連続当籤ねらってください。私もがんばります!  

当たりました

 投稿者:髭姐  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時58分12秒
  セットとボックス買ってたので5万ちょっと来ました。
3ヶ月ぶりで、今年二回目です (^-^)v。えへへ嬉しい。
これで息子もどっかに引っ掛かってくれるに違いない…ならいいんですが w
本人の奮闘に期待しましょう。
 

春がきた

 投稿者:髭姐  投稿日:2008年 4月 3日(木)11時29分10秒
  なんとゆうことでしょう もう4月ではありませんか w
我が家も新たなる受験生が出現して、戦々恐々です。
景気づけに一回当てたいなと、挑戦始めました (^_^)/□☆□\(^_^)
【ほぼ?毎日予想】
2309回は、9653 4351でいってみます。
 

レンタル掲示板
/10