teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ポールシフト暴風に注意!!

 投稿者:お邪魔します  投稿日:2013年 9月 1日(日)17時28分19秒
  下記理由により、2ch以外のフリートーク掲示板を利用させて頂きます。
当書き込みが削除されましたら、2015年7月20日までは、2ch自然災害板など多数箇所・ブログ・その他掲示板へ、当書き込みのコピー&ペーストをお願い致します(そのときはお手数ですが、teacup掲示板への書き込みのコピー&ペーストである旨をお書き添えください)。

ポールシフト警告を2chでしていたら、国際金融財閥・軍産複合体の諜報・情報機関に、再び書き込み不可能にされた(以前も書いたとおり、2chの普通の一般的な規制ではない)。
2chのような大きな掲示板では、ポールシフト暴風警告が一つ足りなくなるだけで、関心を持ち当方のサイトをキーワード検索する大衆が減り、口コミ警鐘も減り、結果、防災・避難する人が減ることで死亡者・ケガ人が増えてしまう。人々のその後の生活もある。数年後、被害に遭った方は、国際金融財閥・エージェントの連中を怒ってください。
国際金融財閥・軍産複合体は、当方に連中の世界経済支配に立脚地をおく世界コントロールのことを記述されているので、状況を逆手にとり、大衆の錯覚・撹乱を狙って、マスコミで警鐘を鳴らそうとでもいうのか。

キーワード:ポールシフト157・158、暴風157・158、ポールシフト15-7・15-8、暴風15-7・15-8

諜報・情報機関に検索不可能・削除されかねないので(グーグルの検索順位・検索表示内容が操作可能なのも確認済み)、当書き込みはすぐにダウンロードかテキスト保存かメモしてください!! 各人のメール拡散も希望します。
国際金融財閥の人類削減・戦争計画等に注意。エージェントの撹乱・誤魔化し書き込みに注意!!
 
 

(無題)

 投稿者:謎の超宇宙人  投稿日:2010年 2月25日(木)09時17分2秒
  神様を信じるということだけでは信仰しているとは言えません。拝み上手、説教上手、崇敬、お賽銭、貢物、そんなもの神様は喜びません。

 元の神、実の神が望むのは、清く、正しく、美しい心使いと、みなが仲良く助け合って明るく楽しく暮らす事であって、神人和楽の陽気暮らしの世界が実現する事であります。

 拝んで、お賽銭し、お供え物をして神のご機嫌を取るようなのは信仰ではありません。どんなに苦しく、辛い境遇のあろうとも、愛と正義と寛大さと己自身への謙虚さ、耐え忍ぶ心の強さ、精神力の強さを培っていきながらの祈り、崇拝、献身こそが真実まことの信仰と言えます。

 傲慢、強欲、野望を満たすための神名の利用は、神と人類への最大の冒涜であります。
 

Happy New Year!

 投稿者:謎の超宇宙人  投稿日:2010年 1月12日(火)08時03分33秒
   いつの間にか正月も12日となりました。時の流は、過ぎてしまうと早いものですね。過去へ移動する瞬間の連続が時の流れならば、無駄に時を過ごす事は勿体ない事ですね。この一瞬、一瞬を大切に有意義に使い、人生哲学を学習していく事、その重大性を痛切に感じるこの頃でございます。それもこれも年のせいでしょうか? いや、私はそうは思いたくない。それは、それだけ進化した事を意味するものだと思います。

 では、皆さん、今年もファイト一発、さらにもう一発、一億%頑張っていきましょう!
 

(無題)

 投稿者:謎の超宇宙人  投稿日:2008年 9月16日(火)21時39分35秒
  人生とは何か、・・・そんな事考えないで良い。心正しく、世のため人のために働いていく事だけを考えておれば良いのだ。分かりましたかな? ぐわっはっはっはっはっはっはっはっはっはははは~~~~・  

さわやかでいきましょう!

 投稿者:謎の超宇宙人  投稿日:2008年 4月 7日(月)18時51分52秒
  今日も一日さわやかでいきいましょう! ばんざーい!!!  h2379  

宇宙の無限性を見つめていきましょう!

 投稿者:xyzok  投稿日:2007年10月 5日(金)20時18分7秒
   ジャーン、みんな、何を考えているのだ。くだらん欲とか、見え、体裁、かっこうよさの奴隷となるんじゃね~~~。真面目に生きていこうぜ!

 aghjskl9l h2377 76 9899kliou ghj5677 bgfd098 guwahahahas
 

朝日新聞で読みました

 投稿者:裕樹  投稿日:2005年 3月11日(金)13時37分57秒
  先日(3月2日付け)の朝日新聞「声」の欄を読みました。東大農場の緑を残してほしい気持ちがひしひしと伝わってまいりました。僕も一度行ってとても感動したことがあります。東大農場がそのまま残ってほしいです。名前で検索したら、ここにたどり着いてたくさんの投稿文を読みましたが、どれもとても意味の深い考えさせられることばかりです。

これからもずっと頑張ってください! あなたの名前を新聞で見ることが楽しみです。
 

「英会話教室」見ました

 投稿者:ミカ  投稿日:2005年 2月10日(木)09時39分51秒
  英会話教室の「今週のレッスン」を読みました。とてもおもしろい英会話教室ですね。私も今までに何箇所も行きましたが、私が行きたかったのは、このような英会話教室です。月謝がとても安いですね。本当に3千円ですか?神奈川県から通うことが出来ないのが残念です。こういう英会話教室が近くにあったらいいです。
ミカ
 

新年おめでとうございます!

 投稿者:ynyz  投稿日:2005年 1月12日(水)21時42分41秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしく!

今年が昨年以上に良き年でありますよう、祈っております。

http://www2.ttcn.ne.jp/~ynmvp/

 

よろしく!

 投稿者:yk-NZ  投稿日:2005年 1月12日(水)21時17分1秒
  凄いですね! こんなに数多くの投稿が中央紙に採用されるとは、びっくりしております。読んでいて楽しくなったり、考えさせられたり、ためになることばかりですので、当然ですね! これからもどんどん投稿を続けてください。楽しみにしております。

http://www.nextftp.com/mvpy/

 

レンタル掲示板
/1