桃源郷




690件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[690] (無題)

投稿者: かーちゃん 投稿日:2017年10月 9日(月)14時33分32秒 luckynet062053.luckynet.jp  通報   返信・引用

>原因は日本国外からのサーバー攻撃でした。正確に言うとサーバーがダウンしたのではなく、不審なアクセスとファイルの改ざんが確認された為に、サーバー管理者によってサイトを停止した(された)ものです。

ほうほう、不明のサーバー攻撃を受けたとかなんとか

…それ、本当?w

あと、一切手伝おうとしないスタッフとかがいてイライラするとか書いちゃダメだと思う…なんで一言多いんだあの人はw




[689] Re: おはレジおはレジ~♪

投稿者: かーちゃん 投稿日:2017年10月 9日(月)10時19分29秒 luckynet062053.luckynet.jp  通報   返信・引用 > No.688[元記事へ]

> 書き込み出来ないっすね。
>
> つか、無料でバックアップしてくれてるみたいっすね。
>
> 知ってんのかな?

Xserver無料でバックアップの機能付けられるんですが、ちゃんと申請しとかないとされないんですよね確か。

自動でされると思っていたとか…?

多分、ワードプレスで作っていると思われるので、ワードプレス自体もバックアップ自動で出来るはず…バックアップ設定のとこは全部英語で書かれててめんどくさいけどw



[688] おはレジおはレジ~♪

投稿者: すろかへ 投稿日:2017年10月 9日(月)06時26分38秒 sp49-97-102-38.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

書き込み出来ないっすね。

つか、無料でバックアップしてくれてるみたいっすね。

知ってんのかな?



[687] Re: (無題)

投稿者: すろかへ 投稿日:2017年10月 9日(月)04時44分54秒 sp49-97-102-38.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> バックアップ取ってなかった説濃厚

流石は素人集団

期待を裏切らないwww



[686] (無題)

投稿者: かーちゃん 投稿日:2017年10月 8日(日)23時02分37秒 luckynet062053.luckynet.jp  通報   返信・引用

バックアップ取ってなかった説濃厚



[685] Re: (無題)

投稿者: すろかへ 投稿日:2017年10月 8日(日)16時57分46秒 sp1-66-105-38.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 今、完全に入れませんね(´・∀・`)

復旧できるんすかね(^_^;)



[684] (無題)

投稿者: かーちゃん 投稿日:2017年10月 8日(日)15時49分53秒 luckynet062053.luckynet.jp  通報   返信・引用

今、完全に入れませんね(´・∀・`)



[683] 無くなった?

投稿者: すろかへ 投稿日:2017年10月 8日(日)12時03分5秒 sp1-66-105-38.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

バックアップとってあるんだろうか?



[682] Re: 鯖落ち

投稿者: トライ&エラー 投稿日:2017年 9月26日(火)09時54分29秒 om126211009007.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

昨晩からつながりにくいですね。

夜中も入れたり入れなかったりしてました。



[681] 鯖落ち

投稿者: じょー 投稿日:2017年 9月26日(火)09時21分6秒 KD182251242019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

また落ちたかな?www


レンタル掲示板
690件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.