キムラーズの掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] 先日はありがとうございました

投稿者: ドラえもんのぱぱ 投稿日:2015年12月31日(木)23時35分53秒 i60-34-193-158.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

先日は遠いところ有難うございました。皆様の元気又微笑み(孫の)をもらい元気が出ました。

本日木村先生から連絡がありました。
今早割で帰郷しているそうです 元気そうでした。




[25] 関東・東北豪雨

投稿者: 浦島太郎 投稿日:2015年10月20日(火)00時31分21秒 ntibrk008170.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

御無沙汰しております。先だっての関東・東北豪雨。
あの時キムラさんから「つくばは大丈夫だった?」と電話があり,
キムラさんが元気なことがわかりました(思わず「おまえこそ無事なのかよ。」と言いました)。

被害が大きかった常総市は,つくばの隣町。
鬼怒川が氾濫し東へと浸水してきたため,西にあるつくば市へ避難してきた常総市民の方々も多く,
先週までつくばにも避難所が開設されていました。

同じ部署の後輩の奥様の実家が大きな被害にあったため,9月の5連休のうち2日間は,
片付けの手伝いに行ってたりしました。水に浸かってしまった家財道具をトラックで
捨てに行ったりしたのですが,ゴミの仮置き場に到着してビックリ。
ゴミ量のすごさと,ありとあらゆるものがダメになって捨てられている風景には愕然とさせられました。

昨日の日曜日に常総市を通りかかったところ,町中はだいぶ元に戻りつつありましたが,
水の力で倒されたガードレールがそのままだったり,収穫前に水に浸かってダメになってしまった稲が
そのままだったりと,まだ至るところに傷跡がそのまま残っていました。



[24] 先生

投稿者: ドラえもんのぱぱ 投稿日:2015年10月 9日(金)21時03分32秒 i60-34-192-51.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

先生連絡つきました、問題なく仕事に励んでいるそうです。

何はともあれ良かった。



[23] 先生

投稿者: ドラえもんのぱぱ 投稿日:2015年 9月 5日(土)19時06分1秒 i118-19-15-224.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

先生は未だ連絡がありません。

会社も泊りが廃止になり明け方が早くなりました。

ちなみに朝3時45分起き5時就勤です。



[22] キムラ

投稿者: 浦島太郎 投稿日:2015年 9月 1日(火)23時15分13秒 ntibrk008170.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

どうも御無沙汰しております。
ドラえもんパパさん。お盆前に,富士山とお台場へ行かれたとのこと。
ちょうど暑かった時期ではなかったでしょうか。大丈夫でしたか?
でも、香港のほうがもっと暑いのかな?

私はお盆に休みをとり、実家へ帰って、あちこちお墓参りして、
気づいたら8月が終わってました。

さて、キムラさんが行方不明とのこと。そうえいば、最近連絡とってません。
選挙もなかったので。。。
ちょっとこちらでも連絡してみます。



[21] 香港

投稿者: ドラえもんのぱぱ 投稿日:2015年 8月13日(木)12時23分27秒 i118-19-15-224.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

だいぶご無沙汰してしまいました。

先週は香港からのお客さんが5名+幼児1名で日本に観光しにおいでました。富士山1周旅行&お台場散策で楽しい日々を過ごしていただきました。

ところで、先生が行方不明になりました。
連絡ありますか?




[20] 40歳に

投稿者: 浦島太郎 投稿日:2015年 7月 1日(水)00時38分39秒 ntibrk008170.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

とうとう40歳になってしまいました。
全然「不惑」になれません。
1週間が本当に「あっ」という間に過ぎていきます。
今週も始まったかと思えば,すでにもう水曜日。。。
なんとかせねば。



[19] どたばたと・・・

投稿者: 浦島太郎 投稿日:2015年 2月20日(金)01時04分52秒 ntibrk008170.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

かなり久しぶりに書き込みをしました。
昨夏から仕事が多忙を極め,土日も家で仕事している有様です。
このまま年度末までは,突っ走るかんじになると思うので,
なんとか力尽きないようにと思っているところです。

キムラーズの集まりもなかなか企画できず,
12月に経雄君のお宅にお邪魔させていただいた時のことも,
ホームページにアップできていない有様・・・。

時々,メールをする限りでは,ここのところS場やT茂も忙しいようです。
キムラはメールすると返信があるのでなんとか元気のようです。

お陰様で娘はすくすくと育っており,昨秋からは週に数回保育園へと通っています。
最近さらに口が達者になってきました。



[18] 男か?女か?

投稿者: どらえもんのパパ 投稿日:2014年11月13日(木)19時19分0秒 i223-218-170-58.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

皆元気ですか~

Oさん家にコウノトリが来ました。

やりました12月に誕生の予定です。 19日だったら私の誕生日です。



[17] マラソン

投稿者: どらえのんのパパ 投稿日:2014年11月10日(月)20時46分58秒 i114-186-67-172.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

栃木の方にマラソンに行ってきました。

順位は?

美味しい空気をいっぱい吸い込んできました。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.