teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況報告会

 投稿者:中。  投稿日:2012年 1月14日(土)13時40分17秒
  遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


当方、積雪計が200cmを超えております。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
近況報告会やりましょう!

 
 

遅ればせながら…。

 投稿者:小。  投稿日:2011年12月17日(土)14時01分55秒
  きまぐれ日記復活に安心しております。

幹事隊長として、近々ご案内します^^

そして…大。氏のお祝会も盛大にやりましょう!
 

待ってました!

 投稿者:中。  投稿日:2011年11月26日(土)20時58分36秒
  久々の更新!待っておりました!


不定期“定例会”やりましょう!!
 

ふむふむ

 投稿者:大。  投稿日:2011年10月18日(火)19時11分25秒
  見ました!見ました^o^


俺も速く走りたいランナー
 

すみません?

 投稿者:小。  投稿日:2011年10月18日(火)12時49分19秒
  見逃しておりました。

>中。さん

今職場で観ましたよ?すご~い?感動です?

>大。さん

今年もゆっくり走りましたが、来年はフルに挑戦します。(周りにのせられて…)
まぁ市民ランナーの増健運動なので、3時間30分が切れるよう頑張ります?
 

新潟日報

 投稿者:中。  投稿日:2011年10月18日(火)10時55分13秒
  本日の「新潟日報こども新聞」見ました!!!

朝から職場で感動しております!!
 

新潟シティマラソン

 投稿者:大。  投稿日:2011年10月10日(月)18時38分29秒
  ニュースで新潟シティマラソンの映像が流れてました。天気も良く、みなさん気持ちよさそうでしたランナー。小さんどっけだった?俺も来年は走りたい。  

(>_<)

 投稿者:小。  投稿日:2011年 8月29日(月)23時05分38秒
  観れなかった(悔

でも,スポーツニュースで興奮!!!!!!!!!!


キタッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 

感動的!

 投稿者:大。  投稿日:2011年 8月29日(月)21時41分25秒
  本当にキターーーーーっ。久しぶりに感動しました。  

おめでとう!!

 投稿者:中。  投稿日:2011年 8月29日(月)20時47分33秒
  室伏!
キタッッーーーーーーーーーーー!!
 

レンタル掲示板
/15