ミックスバドミントン ペア




41件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[41] (無題)

投稿者: そっち 投稿日:2014年 2月11日(火)19時31分9秒 s873041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おかと自分は足なしです!

http




[40] 遅くなってごめんなさい!

投稿者: そっち 投稿日:2014年 2月11日(火)18時54分5秒 s873041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おかが、僕と出てくれます!
ありがとございます(≧∇≦)♪



[39] 遅くなってもええやん

投稿者: たけし 投稿日:2014年 2月11日(火)13時39分56秒 s873193.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いや良くないですねごめんなさい。

ビーとマリノスのうどん県民ペアで出ます!
鬼畜ハンデに負けないよう頑張ります( ・∇・)


僕は足あり、マリノスは足無しですー



[38] 遅くなってすみません

投稿者: たけお 投稿日:2014年 2月10日(月)09時57分29秒 KD182250240025.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ふと思ったんですけど
ロボットって性別あるんですかね?

ということでまるもとでまーす!
お互い足なしです!



[37] (無題)

投稿者: 企画局員 投稿日:2014年 2月 9日(日)22時20分19秒 aa014142.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

参加しようと思っててまだ掲示板に書き込めていない方いらっしゃいましたら
書き込む際に企画局員(できればまっしゅに)ご連絡の上書き込んでください。

ペア決まってるのに書き込んでない人
まだ間に合いますのでいち早く書いてくださいね!



[36] むじのバド~THE BADMINTON WHICH MUJI PLAYS ~

投稿者: ルル 投稿日:2014年 2月 9日(日)21時00分50秒 KD182249241003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

鳥羽高校バドミントン部。
創立30年を迎える輝かしい歴史のなかでも"ササキ"という名前の人が5人同時にいた世代は"ササキの世代"と呼ばれていた。
そして"ササキの世代"には部に所属してないにも関わらずササキ5人が一目置いていた選手が1人…
幻の6人目がいたー。

むじ「ボクは影だ。でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際だだせる。光の影として、ボクはルルさんを軟庭一にする!」



ルル足あり、むじ足無しです!
最近初心者マーク取れました!(車の)



[35] どえりゃあおそくなりまして申し訳ないです

投稿者: ごんごんです 投稿日:2014年 2月 9日(日)19時56分45秒 pw126214003180.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おそくなったので、簡単に。


いづいづ・ごんごんで、参戦です!
いづいづさん足あり、ごんごん足なしです!
ちなみに、M-1グランプリでの芸人の登場音では「YES WE CAN CAN CAN CAN CAN CAN CAN CAN CAN!!」と言っているそうです!
言ってみようとしたら言えませんでした!是非挑戦してみてくださいね!



[34] すんごく遅くなってごめんなさい(。´Д⊂)

投稿者: ジャスティス 投稿日:2014年 2月 9日(日)15時52分31秒 s525186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

やっと今日ペアが決まりました!

5~6人ぐらいフラれましたね、安定的に。
ミックスバトやけど、もういいや、男と出よ、無難に。
○○○に、「ミックスバト出ようぜ!」半ば強引に。
結局誰に?おっちに。

ということで、僕が誘っても快く「なるほど、いいですよ!」と言ってくれた心優しいおっちと出ます!
救済措置をくれた企画に感謝しつつ、男子ペアで頑張ります!

ジャスティス足あり、おっち足なしです。



[33] 書くのおそくなってごめんなさい!

投稿者: つよぽん 投稿日:2014年 2月 7日(金)15時51分1秒 ab207234.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

22のマツコデラックスさんこと、あゆみんさんとでまする!

どっちも足あります!



[32] 遅くなってすんません

投稿者: しょうたろー 投稿日:2014年 2月 7日(金)12時17分45秒 s864143.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

うわーミックスバドミントンでてー
誘える友達いねえー
そんな状況でしたが、えがちゃんが僕なんかと出てくれることになりました

えが、しょうたろーでてます

しょうたろー足あり、えがちゃん足なしです
よろしくです!


レンタル掲示板
41件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.