teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:ラーメンマン  投稿日:2012年11月10日(土)21時08分15秒
  本日の試合応援に行きました。残念な結果でしたが、四年次は四年間の硬式野球部での経験を卒業後の進路に生かして下さい。一年次と二年次と三年次は捲土重来で基本を大事に頑張って下さい。松山大学硬式野球部を応援しています。  
 

???

 投稿者:OB  投稿日:2012年 7月12日(木)07時37分20秒
  それは単なるOBではなく直接携わっている関係者OBに直接聞きましょうね! 確かにここ十年位で弱体化したのは事実ですね。  

弱すぎる

 投稿者:何をバカな  投稿日:2012年 6月 8日(金)14時18分27秒
  弱いのはお前ら関係者が甘やかしているからだろう。負けたら批判させるのは当たりまえ。
何もいわれなくなったらもうおしまいだ。本来はどんどん意見をいってくださいというのが
本当だ。
 

ネットという場の利用について

 投稿者:遠方OB  投稿日:2012年 5月 6日(日)11時15分12秒
  ネット文章で訴えるのは、面とむかって言えない力関係の状況ができているからじゃないでしょうか
スタッフもOB会も結局は族議員の集まりと聞いていますし、そんなんだからずっと優勝できないんだと俺は思いますよ
 

もうやめません?

 投稿者:愛媛  投稿日:2011年10月21日(金)20時03分0秒
  このようにネット上に書き込みをするのはもうやめにしませんか?ネット上で同じことを言い合って何になるのですか?何の意味があるのですか?誰が特をするのですか?わざわざネットに書き込むくらいなら直接言ったらいいんじゃないですか?  

おかしんじゃあないか。

 投稿者:苦言2  投稿日:2011年10月20日(木)09時18分14秒
  俺は、~よと書いている人物じゃあないけど何の分野でも勝てなければ批判されるのは
当たり前の話、負けてもよくがんばりましたとゆうのじゃあ逆に選手に対して私は
あなた方のやっていることに興味はありませんよですからいくら負けてもいいんですよ
といっているのと同じこれほど冷たいことはない。
 

(無題)

 投稿者:四国銘菓  投稿日:2011年10月19日(水)22時00分6秒
  7/16と10/16にマネージャーが2度にわたり新掲示板への移行案内をしているにも拘らず、
書き込みがされています。文体から同一人物の書き込みと思えます。
浪人生も移行案内後の書き込みで、OBもタイミングが良すぎます。
~よ。の文体は掲示板荒らしの人物の文体です。
この掲示板に書き込みはしないでください。
賛同意見も書かないでください。
以降の書き込みは全て悪質な書き込みと判断致します。
本当に書き込みしたいなら、新掲示板にお願いします。
 

浪人生さん

 投稿者:OB  投稿日:2011年10月16日(日)20時56分2秒
  入部可能ですよ。みんなと一緒に練習できると思います。四年間球拾いもないと思いますが四年間ベンチ外の可能性はありますよ。

あまり知りませんが現チームに高校野球を経験していない選手はおそらくいないでしょう。
やる気があるなら入部すればいいと思います。
しかし、松大野球部は「野球を楽しむ」チームではありませんよ。
 

質問です

 投稿者:浪人生  投稿日:2011年10月16日(日)18時58分52秒
  浪人生です。野球未経験で運動も中の下程度です。
でもどうしても選手としてやりたいんです。
入部は可能なんでしょうか?
入部が可能な場合、他の人たちと一緒に練習できますか?それとも引退まで球拾いなんでしょうか?
 

皆さまへ

 投稿者:マネージャー  投稿日:2011年10月16日(日)10時31分29秒
  たくさんのご指摘をいただき、ありがとうございます。
せっかくホームページを見に来てくださっているのに、更新が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
掲示板のリンクも新しい掲示板にいけるように変えておきます。
http://8233.teacup.com/koushikiyakyuu/bbs/mobile/index/list/?&TEACUPRBBS=747edaf7d230b9c7604719880ddc8665
 

レンタル掲示板
/119