西小岩一人旅の会



カテゴリ:[ 趣味 ]


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 今日は沢山歩いた。

投稿者: moguおやじ 投稿日:2017年 2月13日(月)16時53分50秒 117.102.196.141.static.zoot.jp  通報   返信・引用

スマイルホテル大津瀬田から、瀬田唐橋を経由して、石山寺、幻住庵へ行き、石山駅に徒歩で出た。
石山駅から電車で月心寺、三井寺と乗車したが、三井寺から近江大橋を経由して、スマイルホテル大津瀬田へ再び歩いて戻った。
近江大橋は、長かった。
石山寺と三井寺は、両方とも入山料が600円だったのでスルーした。
ずっと歩き詰めで疲れた。
明日は、義仲寺へ行く。




[19] 宇都宮は雪!

投稿者: moguおやじ 投稿日:2017年 2月 9日(木)07時15分54秒 ac184116.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

セレクトイン宇都宮の窓から、小さな雪が舞っているのが見えます。
これから下館ハイクへ向かいます。
昨日、遠い方の氏家駅ハイクに参加しておいて良かったと思っています。
それに10kmもあって、3時間もかかったんです。
今日は、4.5kmだから、1時間くらいかな?



[18] 鳥取にて

投稿者: moguおやじ 投稿日:2016年10月14日(金)08時20分17秒 114.40.104.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

アルファーワン鳥取の朝食は、品数が多くて豪華だった。
居酒屋の掘りごたつのような落ち着いた雰囲気も良かった。
一つ難を言えば、その場でドリップするコーヒーメーカーが一つなので
あくまで待たなければならないのである。



[17] 一柳閣本館にて

投稿者: moguおやじ 投稿日:2016年10月 3日(月)17時49分9秒 220.110.7.128  通報   返信・引用

随分と久しぶりの温泉旅行のような気がする。
ウィークディは、やはり混雑していなくて良いな。
12階の展望風呂は、いつ来ても清々しい。
明日は、五色沼へ行く。
青い沼もあるようなので楽しみ!



[16] 老神温泉にて

投稿者: moguおやじ 投稿日:2016年 9月12日(月)20時36分31秒 220.110.7.128  通報   返信・引用

水上温泉の足湯に浸かり、老神の湯にひたりました。
気持ちが良くて、全身の力が抜けてきそうです。
   あ~! 生きている実感!!!



[15] いらっしゃい!ひろこちゃん

投稿者: moguおやじ 投稿日:2016年 8月20日(土)17時11分35秒 p8074-ipngn901hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日の400メートルリレーは、凄かったですね。
玉村の道の駅に車を停めて応援していました。

今日は、足利泊まりなので、酒杯を挙げたいところですが…。



[14] ごぶさたしております!

投稿者: ひろこ 投稿日:2016年 7月28日(木)12時43分9秒 61-27-33-106.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

札幌のひろこです。
ようやく人生の中に余暇を持つことができたので
これからくまなく叔父の偉業を拝読させていただきます!



[13] 山楽荘にて

投稿者: moguおやじ 投稿日:2016年 7月 6日(水)18時39分13秒 220.110.7.128  通報   返信・引用

 暑い。見知らぬ道を走っていると色々なことがある。なかなか楽しい!!



[12] 明日帰る

投稿者: moguおやじ 投稿日:2016年 5月16日(月)19時20分38秒 220.110.7.128  通報   返信・引用

湯河原温泉でユッタリしている。
公用車が使えないので、小田急に乗っていきます。
ロマンスカーに使用かどうかで悩んでいるところ・・・。



[11] いよいよ最終日

投稿者: moguおやじ 投稿日:2016年 5月11日(水)17時11分25秒 p161243-ipngn2301yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

雨に祟られた3日間だった。
最終日は、佐久でノンビリしています。
明日、帰ります。


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.