河内音頭、江州音頭★ミーコ★




105件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[106] 八尾プリズムに顔出しました

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 3月 5日(日)19時21分38秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は少しやけど、母の病院に行く前に
プリズムに行ったよ

真ちゃん、美絵の息子の光、康君、だるまさんの写真です
おかめ姉さんと、喜代姉さんの写真は
HPに投稿しに行きますね

少しやけど、祭やな~~思った

石勝師匠に会ったけど
音頭始まる前に帰ったのね

「ダイア~~ナ」聞かれへんかったわ
踊りたかったけど

今日は正直レセプションホールと思わなかったんよね
美絵の息子や、杉ちゃんから連絡あったから
行ったけど、レセプションと思ってたら
席取りに早く行かないとしんどくなるって事やし

長いこと美絵の弟と、タバコ吸いながら
彼女の話やら何やら話して帰ってきたわ

ともかく八尾まで行ったけど
良かった!

この前も大東やったし
交通不便やし行けなかったから
ゆの会の真ちゃんのLINE動画みて
行きたかったなー思ってたしねぇ~~

今度はいついけるかわかんないけど
みんなに会うと元気もらえるよね~~健康は素敵やわ(☆゚∀゚)

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat




[105] Re夢一夜さん

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 1月21日(土)19時31分57秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

ありがとう
元気でよかった猫まわりしてるみたいやし
異状なしやね=*^-^*=

はい!連絡待ってますよ

私も予定見てこよう~

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[104] 寒中お見舞い申し上げます

投稿者: 夢 一夜 投稿日:2017年 1月21日(土)13時59分0秒 KD027089116052.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ミーコ先輩、本年もどうぞよろしくお願い致します。

そうやったね、カウントダウンライブも不参加で、とうとうご一緒できなかったね。

そのうちに松が取れてもう新年も二十一日。

年末から近頃まで気が重くてなかなか出かけられなかったよ。

ミーコならわかると思うけど出かける前まではその気になっているのに いざ出かけるとなると急に意欲が萎えてしまい、、、。

行かなければ後から行っておけばよかった、と残念に思うのにね。

案外当日におドラーのサイトを見て、今日はどこそこで踊りがある、と知って慌てて準備をしだす方が何も考えずに飛び出せるので気が楽かも知れない。

ミーコさんとイベントで会うと、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、来てる来てるとすごく楽しい気持ちになるし、ガハハハハと笑う姿が清々しくて癒される気がするよ。

今年は寒い間のイベントが普段より少ないような気がするね。

ぼちぼち2月からのイベント予告が掲示板に増えて来出したから、ちょっと楽しみやけどね。

さしあたり2月12日の瓢箪山稲荷の初午祭餅まきに行くかな。 予定がなかったら一緒に行こか。

わざわざ様子伺いのメール呉れてありがとう。ミーコの本当の優しい心遣いが嬉しいよ。

仲良くなれたのも跳び喜代姐さんのお陰やね。 また皆で一緒に元気にいちびり踊りでストレス発散させような。

そうそう、相変わらず朝3時半からの猫巡りはやってますよ。これは体調に関係なくやってます。(^^♪

近頃寒さのせいか馴染みの猫さんたちがチョット減ってきてるようで、淋しいような心配なような状態です。

馴染みの子達は大体年寄り猫が多いから、時々ふ~~と姿を消してそれっきりというのがあるので寂しいわ。


さて、いつも明るく元気で美しいミーコ先輩の今年一年の幸多からんこと、心よりお祈り申し上げます。そしたら、イベントが近づいてきたらまた一度連絡します。

メールありがとうでした。                                夢一夜



[103] みんな会えたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 1月 1日(日)08時27分20秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

REONちゃん、ゆきちゃん、ゆの会のメンバーさん

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[102] カウントダウン

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 1月 1日(日)08時23分9秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

年越し恒例の、音頭年越しに行ってきました
秒読みが始まってクラッカー鳴らすまでワイワイ
万歳してるのが0:00分の私です

美絵痩せた?ような・・・

大盛り上がりの今年の始まりです。

皆様今年も仲良くして下さいね(o^-^o)

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[101] とび喜代姉さんの掲示板から

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2016年11月 9日(水)20時04分32秒 softbank126028190141.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は掲示板まわり少しした
最近は友達も、パソコン離れしてるのか
更新されてない

とび喜代姉さんの掲示板で
私の写真見つけたので持ち帰りしました

写真は、夢一夜さんからもらった
あつあつの回転焼き・・・御座候かな?
で、姉さんと乾杯してる写真です♪

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[100] アリオにて

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2016年11月 7日(月)17時40分6秒 softbank126028185047.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日は初めて八尾アリオのレッドコートにて音頭があった
てっきりアリオ前の広場かなーと思って行ったら
中やった~びっくり

みんなギュウギュウなって踊ってた
しかも暖房きいてるし~
私踊るの無理と判断

美絵と話してたら
夢しゃん登場~回転焼き差し入れしてもろた
嬉しかった♪

これからも定期公演あの場所になるんやったら
ちょっと服装考えないといけないな~

食べる誘惑もあるなー

みぃ~んな会えた♪
オフシーズンやしみんなに会えたのが嬉しいなぁ(☆゚∀゚)

今度はどこかな~?

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[99] Re;葵ちゃん

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2016年10月11日(火)20時02分16秒 softbank126124205094.bbtec.net  通報   返信・引用

ご訪問と足跡ありがとう~
あのあとグランドホテルも行ったのかな?
もうすっかり秋ですね
風邪などひかれないように・・・

また会えたら写真撮らせてねっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[98] カワイイねっ!水玉ワンピースの★ミーコ★姉さま♪

投稿者: 葵ちゃん 投稿日:2016年10月11日(火)00時45分21秒 i121-118-222-70.s42.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

可愛く淑やかに・・・。大人女性のオシャレですねっ♪



[97] だるまさんと政美ちゃんの衣装

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2016年10月 9日(日)23時44分30秒 softbank126169037165.bbtec.net  通報   返信・引用

だるまさん
終盤浴衣に着替えてたので撮ったら良かったなぁ
撮り忘れil||li _| ̄|○ il||l

いつも福の笑顔ありがとう
癒されます。

そして番外編
政美ちゃんの今日の衣装
足とってもセクシー
いつも楽しみにしてます♪

相変わらず公園で踊りの練習
パパとされてると聞きました
パパ河内音頭も踊れるようになってる~~すごい

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat


レンタル掲示板
105件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.