大戸小おやじの会 部活動掲示板

大戸小おやじの会第2掲示板(部活動用)です。 メイン掲示板はコチラです。 http://oyajikai.bbs.fc2.com/



カテゴリ:[ 小学校 ] キーワード: 大戸小 おやじの会 さいたま


257件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[264] 次回の予定

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 5月 8日(月)22時52分16秒   通報   返信・引用

奥高尾縦走路ハイキングお疲れさまでした。次回の予定をお知らせします。

5月13日(土)東京湾一周サイクリング
6月17日(土)御前山ハイキング(奥多摩)
詳しくは後程お知らせします。




[263] 2泊3日ツーリングキャンプ3日~5日

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 5月 1日(月)22時37分40秒   通報   返信・引用

キャンプに最適のシーズンとなりました。2泊ですが、都合に合わせて1泊でも結構です。また、2泊キャンプ場でも結構です。車で来ても結構です。1泊目の野宿場所は各自、あらかじめ検討するか、または行き当たりばったりで決定してください。角淵キャンプ場の場所がわからない場合は連絡ください。また、参加する場合はご連絡ください。

【日時】5月3日(祝)~5日(祝)終日
【1泊目】各自好きな時刻に出発し、適当な場所に①野宿②キャンプ等
【2泊目】
(キャンプ場)群馬県玉村町の角淵キャンプ場(県道40号と烏川の交点あたり烏川運動公園となり大戸小正門前から約100km)
(キャンプ料金)無料
(食事)近隣のすき家等で食べます。自炊もOK
(集合時刻)5月4日(祝)17:00ごろ、先に着いた人は適当な場所にテントを張って待っている。
(お風呂)湯楽の里 伊勢崎店 860円



[262] 奥高尾縦走路ハイキング5/7

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 5月 1日(月)13時39分18秒   通報   返信・引用

行き先は奥高尾縦走路です。既に6回も歩いていますが、歩きやすく良いコースです。ここを歩くと皆さん自信をつけるようです。なお、友人等を誘ったところ、今のところ弟が車で参加する予定です。

【日時】平成29年5月7日(日)6:42南与野駅発→藤野駅で打上げ予定。
【行き先】奥高尾縦走路(標高855m陣馬山)
【コース】高尾山口駅(190m)→稲荷山コース→高尾山(599m)→小仏城山(670m)→小仏峠(548m)→景信山(727m)→堂所山(733m)→明王峠(740m)→陣馬山(855m)→陣馬登山口バス停(186m)→藤野駅(200m)
【交通】(行き)南与野駅6:42発(埼京線)→新宿駅発7:30(京王線)→高尾山口駅8:26着(片道769円)
    (帰り)藤野駅(中央線)→新宿駅(埼京線)→南与野駅
【歩行時間】7時間40分(休憩抜き)、50分間毎に10分間の休憩と昼食に30分程度の休憩します。
【持ち物】割り箸、水筒(2Lから2.5L程度)、敷物、スイカ、財布、レインウエア、ヘッドランプ、帽子、ゴミ袋、サングラス、日焼け止め、行動食、虫除け
【あれば便利】ストック、スパッツ、インセクトポイズンリムーーバー
【昼食】ラーメン等とおにぎり(コッヘルやバーナーを持っていない方は水とカップめんを持参)

小雨が予想される場合は高尾山往復にするなど変更します。なお、大雨洪水警報が出た場合は中止にします。当日キャンセルでもかまいませんが、参加予定のかたはご連絡ください。

【藤野から高尾山口まで】
(電車例)08:04藤野→JR中央本線→18:17高尾→18:33高尾→京王高尾線→18:36高尾山口



[261] 五月の予定

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 4月28日(金)20時25分45秒   通報   返信・引用

3日4日5日自転車キャンプツーリング
7日奥高尾縦走路ハイキング
13日東京湾一周サイクリング
詳しくは後ほど載せます。
質問があればメール下さい。



[260] 七峰2017結果

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 4月24日(月)02時17分14秒   通報   返信・引用

3:40にマンションを出る予定であったが、10分早く準備ができたので3:30に出発した。駐輪場に4:15ごろ到着し、4:30からの開場を待った。100円で問題なく駐輪出来た。駅の改札にあったが駅は4:40に改札が開いた。次回からは、出発を3:50にする予定。
柳瀬川駅4:55発の始発電車にこの駅からも七峰参加者が乗ってきて、途中駅でシートは満席となった。小川町では、7号車がちょうど階段に近く有利であった。参加者がすごい勢いで階段を登った。参加受付にはすでに1000人程度のすごい行列ができていた。受付は本来6:30からであるが、6:00には受付が始まった。Bコースで行くため小川町駅から電車に乗るが、6:09発にギリギリ間に合わず、6:33発となってしまった。
東武竹沢駅からもすごい人で、あった。官の倉山のチェックポイント付近では若干の渋滞が見られたので、持参したパンをかじっていた。官の倉山チェックポイントを過ぎてからの下りでは渋滞は発生していなかった。和紙の里でトイレ休憩をしたが、若干並ぶ程度であった。途中も笠山への登りで若干渋滞が発生したが、それほどでは無かった。700人目程度と先頭集団の中にいるため、ペースが速かったがなんとか対応できた。笠山のチェックポイント開設時刻は10:00からであったが、10:10の通過となった。堂平山までは早いペースでの脱落者を何人も抜かして快調に飛ばした。
堂平山でピザやカレーやワッフル等売っていたため、キノコ汁300円を買って、しゃがもうとしたときに右足に激痛が走った。右足ふくらはぎがつってしまった。なんとかキノコ汁をこぼさずに下に置いて、つま先を曲げて足のつりに対応した。ふくらはぎにはサポーターをつけてきて良かった。
後半は足のつりに気を付けつつ歩くが、足が上がらず登りで息苦しく、どんどん抜いてもらった。結局前半に生み出した3時間程度余裕を有効に使いながら、チェックポイントで休憩を5分程度取ったり、登りで呼吸を整えるため立ちながらの休憩を入れたりして、完歩できた。ゴールに着いたのは17:32で18:30の打ち切り時刻より58分前に到着した。なお、商品は完歩賞の賞状のみで、完歩帽子1500円、Tシャツ1000円など販売していた。
購入した飲食物:堂平山キノコ汁300円、定峰峠冷やしきゅうり120円、牧場コーヒー牛乳100円、ゴール地点やきそば500円、ビールも売っていたが自転車に乗るため遠慮した。
【記録】受付6:05、電車小川町6:33発、官の倉山CP7:27、和紙の里8:07、萩平丁字路9:15、笠山CP10:10、笠山峠10:27、堂平山CP10:51、剣ヶ峰CP11:13、白石峠11:25、定峰峠12:14、旧定峰峠12:53、大喜利山CP13:35、粥新田峠14:07、二本木峠15:04、皇鈴山CP15:23、登谷山CP15:54、ゴール17:32



[259] 東京マラソントレーニング結果

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 4月16日(日)15時19分42秒   通報   返信・引用

東京マラソンのコースをウォーキングした。前回歩いたさいたま国際マラソンより1時間早く到着する目標でコンビニでの休憩等を減らして歩いたが逆に50分伸びてしまった。体調も良く天候も同じくらいであったため、原因は信号の多さと信号待ち時間の長さと考えられる。2回目のマラソンコースウォーキングでもあり、自信もついてきた。来年もマラソンコースを歩くことを考えています。いよいよ来週日曜日は外秩父七峰縦走ハイキング大会です。完歩する可能性は50%ぐらいかなと思いますが、ともかく参加する予定。
(結果)
スタート 7:00
5km  8:16(区間76分)
10km 9:40(区間84分)
15km 11:11(区間91分)
20km 12:37(区間86分)
25km 14:08(区間91分)
30km 15:30(区間82分)
35km 17:01(区間91分)
40km 18:19(区間78分)
ゴール 18:50(11時間50分)



[258] 東京マラソントレーニング

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 4月 9日(日)17時19分33秒   通報   返信・引用

23日(日)の外秩父七峰縦走ハイキング大会へのトレーニングとして、前回のさいたま国際マラソンに続いて東京マラソンのコースを歩きます。ゆっくりはできませんが東京の観光名所を巡るコースとなっています。ハードなトレーニングですが、効果があると確信しています。各自の都合の範囲内での途中参加も可能です。興味がある方はご連絡ください。

【日時】平成29年4月15日(土)6:04~18:00ごろ
【集合】埼京線南与野6:04発車内
【スタート】都庁前7:00
【コース】TOKYO MARASON2017(42.195km、健脚向き)
【ゴール】東京駅前・行幸通り
【目標タイム】10時間以内(前回結果11時間)
【ラップタイム】5km毎に到着時刻を計測します。
【休憩】タイム短縮のため5km毎に5分休憩、昼食は牛丼屋等で10分程度
【持ち物】水筒、サポーター、地図、帽子
【注意事項】○交通ルールを守る
      ○トイレや買い物等は自由に行って構いませんが、タイムに影響するため待たずに歩きます。
      ○疲労のためリタイヤする場合は最寄りの交通機関からお帰り下さい。

【交通】
発着時間:06:04発 → 06:36着
総額:388円(IC利用)

■南与野    1番線発
|  埼京線(新宿行)   23.8km   前~後
|  06:04-06:36[32分]
|  388円
■新宿



[257] 4/2自主トレ結果

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 4月 4日(火)01時03分11秒   通報   返信・引用

外秩父七峰縦走ハイキング大会に備えてトレーニングのため、さいたま国際マラソンのコースを歩いた。
さいたま新都心駅を7:00にスタートして、時間がオーバーしたので40km地点まで歩いて終了した。
5kmごとに5~10分程度休憩した。また昼食に20分程度休憩した。地図でコースを確認したり、暑かったため、上着を脱いだり来たりして、立ち止まったためかなり時間をロスした。
(結果)
スタート  7:00
5km地点 8:13(区間73分)
10km地点 9:31(区間78分)
15km地点 10:55(区間84分)
20km地点 12:35(区間100分昼食含む)
25km地点 13:56(区間81分)
30km地点 15:03(区間67分)
35km地点 16:27(区間84分)
40km地点 17:32(区間65分)

40kmで10時間32分であった。42.195kmに換算すると約11時間となる。



[256] 4/1花見レポート(その1)

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 4月 1日(土)15時29分34秒   通報   返信・引用

前日に中止の報が流れましたが、あきらめきれない有志だけで花見を強行しました。天気は曇りで終わりのころに小雨が降ってきたので、何とかもって良かったです。参加者は上村さん、菊池さん、橘さん、大勝の4名でした。お仕事の都合等で参加できなかった方は残念です。お料理はおでん、お寿司、シシャモ、漬物、お稲荷さんをイオンで買いました。また、上村さんお手製のユーリンチーもおいしかったです。最後に余興としてハーモニカでの「コンドルは飛んで行く」の演奏があり、皆さん音色に酔いしれていました。



[255] 【追記】武甲山

投稿者: 菊池 投稿日:2017年 3月20日(月)12時49分9秒   通報   返信・引用

行って来まし石灰岩で有名な武甲山!それでも周りは杉の木だらけ(>_<)。マスク、サングラスを掛けながらの山登り。うぅ~鼻水が止まらない。朝薬飲んだのに(T . T)。頂上まで距離はありましたが、それほど急な登りはなく楽勝だな。あれ?いつ降ったの?残雪が少し見えてきました。その雪が多くなってきたと思ったら山道が急な斜面に。もうへっぴり腰もいいとこです。怖いよぉ~。そういえば大勝さんアイゼンの話ししてたなぁ~。そんなもの絶対に必要ないと思っていました。野球のスパイクでもいいから誰か貸してっ感じでした。帰りは川筋を散策しながらの下り道もありました。
駅に着いて、キンキンに冷えたビール最高でした。相変わらず山登り後のお店にハズレなしです。つまみはどれも美味しい!手作りコンニャク、牛スジ煮込みまた来ちゃいますね。
帰りの電車の中、二人揃って鼻水・くしゃみ・涙目酷かったのは言うまでもありません(>_<)。楽しかったですがこの時期の山登りは危険です。皆さんご注意を!



[254] 合同自主トレーニング

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 3月20日(月)10時14分23秒   通報   返信・引用

4/23の外秩父七峰縦走ハイキング大会に向けて、各自自主トレーニングに励んでいることと思います。さて、合同で42キロのマラソンコースを歩くトレーニングを企画しましたので、時間の都合のつく方は参加しませんか。なお、七峰不参加でも、トレーニングの参加は可能です。

【日時】平成29年4月2日(日)終日(10時間ぐらいの予想)
【コース】埼玉国際マラソンコース
【集合】さいたま新都心駅改札(スタート・ゴール)
【交通】北浦和6:55発→さいたま新都心駅7:00着
【食事】コース途中でコンビニやファストフードなど、夕食は家で食べる予定。
【その他】第2弾として、東京マラソンコースも検討中です。



[253] 武甲山ハイキングレポート

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 3月19日(日)21時04分39秒   通報   返信・引用

4時起きして、武甲山に登った。西武秩父線の横瀬駅を7:14着で降り、登山口まで約2時間のアプローチをした。セメント工場が多く埃っぽく、騒音の中歩いた。登山口からは比較的なだらかで歩きやすかったが、頂上付近は積雪で歩きにくかった。山頂では眺望を期待していたが、透明度が悪く良く見えなかった。下りは雪も少なかったが、足が結構疲れた。最後は川沿いの林道歩きとなった。浦山口駅には14:30着で15:10発の電車に乗り、お花畑駅で降りた。西武秩父駅前の居酒屋で牛筋、みそ田楽、舞茸の天ぷらを食べながら生ビールを飲んだ。
参加者は、菊池・大勝の2名であった。



[252] 外秩父七峰縦走(参加方法)

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 3月15日(水)00時00分41秒   通報   返信・引用

4月23日(日)に開催される予定の、外秩父七峰縦走ハイキング大会への参加申し込みはされたでしょうか。3月14日現在申し込みは打ち切られておりません。まだの方で、希望される方は至急お申込みください。
概要と当日の、集合方法についてお知らせします。天気が良い場合は、東武東上線柳瀬川駅4:55発の電車に乗るため、同駅まで自転車で暗い中を10キロほど走って行きます。大戸小正門前を3:40目安です。(集合はしません。)
今回はとりあえず完歩を目指さず参加する予定の方は、北浦和等からの始発電車で参加するのも良いかと思います。

<<概要>>
【日時】平成29年4月23日(日)終日
【行き先】外秩父七峰縦走(東武東上線小川町駅近くで受付)
【歩行距離】42km(超健脚向き)
【コース】小川町駅→5.1km、90分→官ノ倉山→3.7km、60分→和紙の里→5.9km、100分→萩平丁字路→2km、60分
→笠山→0.7km、17分→笠山峠→1km、25分→堂平山→0.9km、15分→剣ヶ峰→0.6km、15分→白石峠→2.5km、60分
→定峰峠→15.km、35分→旧定峰峠→1.5km、30分→大霧山→1.3km、25分→粥新田峠→3.3km、55分→二本木峠
→1.1km、20分→皇鈴山→1.2km、20分→登谷山→9.9km、120分→鉢形城公園内→寄居駅(ゴール)
【歩行時間】12時間程度、各自のペースで自由に歩きます。制限時間に遅れた場合は下山させられます。歩けなくなったらリタイヤしてください。
【持ち物】マグカップ、水筒(2L程度)、敷物、スイカ、財布、レインウェア、ヘッドランプ、帽子、レジ袋(ゴミ袋)、行動食(羊羹、ゼリー、ミックスナッツ、他)
【あれば便利】スパッツ、インセクトポイズンリムーバー、サングラス、ひざ用サポーター
【昼食】おにぎりやパンなど歩きながら食べられるものが有利。(時間に余裕がないためラーメンとかは作りません。)
【注意】ストックは禁止です。

<<交通>>
【天気が良い場合】
(1)各自自転車で東武東上線柳瀬川駅まで。(大戸小正門前3:40目安)(下見では40分掛かりました。)
(2)4:30に柳瀬川駅西口にある駐輪場に駐輪(100円/日)(東口からも歩いて行けます。)
(3)4:55柳瀬川駅から電車に乗る。
(4)5:48小川町駅着。
(5)受付の行列に並んで受付をする。(トイレや買い物には行かない、ここでの数分間が完歩できるかに影響します。)
(6)受付終了後、小川町駅から東武竹沢駅まで電車に乗る。
(7)東武竹沢駅から、歩き始める。(すいていればトイレ可)

【天気が悪い場合】
(雨など天気が悪いほうが、参加者が減るため、完歩の可能性が高まり、チャンスとなります。)
発着時間:05:01発 → 06:48着
所要時間:1時間47分
乗車時間:1時間8分
乗換回数:2回
総額:873円(IC利用)
距離:54.0km

■北浦和    2番線発
|  京浜東北線(大宮行)   4.3km   3・4・7号車
|  05:01-05:08[7分]
|  410円
◇大宮(埼玉)     [27分待ち]
|  川越線(川越行)   16.1km   3~6号車
|  05:35-05:55[20分]
|   ↓
◇川越    2番線発 [12分待ち]
|  東武東上線準急(小川町行)   33.6km
|  06:07-06:48[41分]
|  463円
■小川町(埼玉)



[251] 東京湾一周サイクリング

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 3月12日(日)17時28分45秒   通報   返信・引用

1日で東京湾一周するサイクリングを計画中です。サイクリストの間では有名なコースで通称「ワンイチ」と呼ばれています。
2015年に1泊2日キャンプツーリングをしましたが、今回は荷物を少なくして1日で回ります。
一周約200kmです。挑戦しがいのあるコースとなっております。各自の都合により半分だけとか自由に参加可能です。
一応5月13日(土)を予定していますが、調整可能です。

【ルール】
(1)京浜東北線の始発電車(4:37)で東京駅まで輪行し、自転車を組み立てて、各自スタートします。
(2)ルートは各自自由です。
(3)回り方は反時計回りとします。
(4)東京湾の横断は東京湾フェリーとします。
(5)ゴールは東京駅の最終電車まで戻ります。
(6)天候や体力の限界により、各自の判断で最寄り駅でリタイヤします。
(7)走行は各自のペースで、途中待ち合わせての合流は行いません。(偶然会うのは可)
(8)各自写真を撮るなど、記録は自己申告とします。
(9)交通ルールは守ってください。
(10)夜間走行しますので、前照灯は十分明るいか2つ以上つけるかしてください。
(11)夜間走行やトンネル走行の安全のため、反射ベストを着用してください。

【持ち物】自転車、反射ベスト、ヘッドライト、輪行袋、交通費、おやつ、食事代他

【交通】
(往路)
発着時間:04:37発 → 05:17着
所要時間:40分
乗換回数:0回
総額:464円(IC利用)
距離:26.0km

■北浦和    1番線発
|  京浜東北線(大船行)   26.0km   2・3・7・9号車
|  04:37-05:17[40分]
|  464円
■東京    6番線着

(復路)
東京駅またはリタイヤした駅から自由に帰ります。

【東京湾フェリー】
自転車:1210円(自転車+人)
所要40分(久里浜→金谷)
最終19:15(1時間1本で出航)



[250] 武甲山ハイキング3/19

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 3月12日(日)16時36分23秒   通報   返信・引用

3月のハイキングは年間計画どおり武甲山を登ります。
4月の「外秩父七峰縦走ハイキング大会」のトレーニングを兼ねているので、少しハードになります。
駅から駅までとアクセスも抜群です。今回は川越線周りですので、埼京線は川越行きに乗りますのでお間違え無く。
【日時】平成29年3月19日(日)終日(帰りに西武秩父駅周辺で打ち上げを予定しています。)
【集合】南与野駅5:28発埼京線車内(川越行)
【行先】武甲山1295m(健脚向き)
【コース】横瀬駅(250m)→2時間→生川(600m)→2時間10分→山頂下十字路→10分→武甲山(1295m)→長者屋敷の頭→50分→橋立川(550m)→45分→橋立堂→10分→浦山口駅(240m)
【歩行時間】6時間40分(休憩抜き)、50分間ごとに10分間休憩と昼食に30分程度休憩します。
【持ち物】割り箸、マグカップ、水筒(2.0L程度)、敷物、スイカ、財布、レインウェア、ヘッドランプ、帽子、レジ袋(ゴミ袋)、行動食(羊羹、ゼリー、ミックスナッツ、他)、虫除け
【あれば便利】ストック、スパッツ、双眼鏡
【昼食】ラーメン等とおにぎり(コッヘルやバーナーを持っていない方は水とカップ麺を持参してください。)

当日キャンセル可能ですので、事前に参加を表明していただけると助かります。

【交通】
発着時間:05:28発(与野本町05:30発) → 07:14着
所要時間:1時間46分
乗車時間:1時間35分
乗換回数:2回
総額:1,126円(IC利用)(与野本町1,039円)
距離:70.3km

■南与野    2番線発
|  埼京線(川越行)   4.5km
|  05:28-05:35[7分]
|  756円
◇大宮(埼玉) ≪直通≫     [0分待ち]
|  川越線(川越行)   16.1km
|  05:35-05:55[20分]
|   ↓
◇川越     [5分待ち]
|  川越線(八王子行)   14.5km   前
|  06:00-06:23[23分]
|   ↓
◇高麗川 ≪直通≫     [1分待ち]
|  八高線(八王子行)   5.5km
|  06:24-06:31[7分]
|   ↓
◇東飯能    1番線発 [5分待ち]
|  西武秩父線(西武秩父行)   29.7km
|  06:36-07:14[38分]
|  370円
■横瀬    2番線着



[249] ハイキングの日程変更

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 3月 5日(日)17時49分27秒   通報   返信・引用

武甲山ハイキングは、3/19日(日)に変更します。

詳細は別途お知らせします。



[248] 3月の予定

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 3月 5日(日)17時06分11秒   通報   返信・引用

慰労会等の影響により、キャンプ等の日程を変更しました。

3月20日(祝)武甲山ハイキング
3月25日(土)~26日(日)キャンプ

詳細は別途お知らせします。



[247] キャンプ3月

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 2月27日(月)22時00分0秒   通報   返信・引用

3月のキャンプの場所は神川ユーユーランドで。自転車のほか車でも参加可能です。
日時は3月11日(土)~12日(日)を予定していますが、おやじの会慰労会が11日となった場合は18日(土)~19日(日)に変更します。
早めに良い場所を取るため、輪行で時間を稼いで、お昼前までにテントを設営する予定です。

【日時】3月11日(土)9:30から12日(日)PM
【目的地】神川ユーユーランド(かんなの湯)埼玉県児玉郡神川町小浜 1341
【ルート】(輪行)(さいたま新都心駅9:30発→本庄駅10:37着→神川ユーユーランド11:30ごろ着。帰りはサイクリング。
【食事】(1日目)キャンプ場で昼食。おやつ、夕食、夜食など。
    (2日目)朝食、帰り途中で昼食(キャンプ場での食事は各自で自炊してください。)
【サイトの状況】芝生、直火不可。
【設備】水洗トイレ、水道
【お風呂】かんなの湯(土日祝日20:00以降650円)
【スケジュール】(1日目)輪行およびサイクリング、テント設営後昼食、午後は自由時間、夕方から夕食及び夜食
        (2日目)朝食後撤収、サイクリング、途中で昼食
【持ち物】地図(ツーリングマップルがおすすめ)、輪行袋、自転車、テント、寝袋、マット、自炊道具、タオルほか
【その他】自家用車での参加も可能です。(テントがない場合は車中泊)

興味がある方はご連絡ください。質問やご相談を受け付けます。

http://www.kannanoyu.com/



[246] 第32回外秩父七峰縦走ハイキング大会の実施要項(申込方法等)について

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 2月27日(月)21時34分7秒   通報   返信・引用

第32回外秩父七峰縦走ハイキング大会の実施要項(申込方法等)について

2017年02月27日

第32回外秩父七峰縦走ハイキング大会を次のとおり開催いたしますので、申込方法等をお知らせいたします。
なお、前大会(第31回)をもちまして「2年継続での完歩達成」と「完歩賞(帽子)」の進呈は終了させていただきました。予めご了承ください。

[開催日]
2017年4月23日(日) 雨天決行

[スタート時間と受付]
6:30~9:20
小川町役場前(小川町駅から徒歩3分)

[参加資格]
小学生以上で健康な方
自分の行動に責任のもてる方
(小学生は保護者同伴のこと)

[参加費]
無料(ただし、交通費は各自負担)
※2018年は有料開催(お一人様1,000円~2,000円程度)を予定しております。

[申込期間と方法]
インターネットで申込み受付をいたします。
2017年3月1日(水)14時~2017年3月31日(金)
http://conv.toptour.co.jp/2017/nanamine32/

※定員7,000名に達した場合は、受付を終了させていただきます。
※今大会より郵送の受付はございません

http://www.tobu.co.jp/news/2016/1253/



[245] ディキャンプ2/19

投稿者: 大勝 投稿日:2017年 2月12日(日)23時41分29秒   通報   返信・引用

日付を間違えました。2/19です。


レンタル掲示板
257件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.