テニポン雑談所



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: テニポン


111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[122] 2017年の予定(決定分)

投稿者: 五右衛門 投稿日:2017年 2月28日(火)17時02分4秒 g47.115-65-90.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

フクフクさん~皆様~~すっかりご無沙汰して居ります。(^^V

2017年ももう3月になりますが、少しづつ春めいてきてる日高管内です。
さて、今年の大会日程が決まった分をお知らせ致します。

〇3月19日 第6回 鷹栖町テニポン交流大会
〇4月 9日  第10回全道シニアテニポン選手権大会&第4回ニューシングルス大会
〇4月30日 稚内交流大会
〇6月18日 アメニティー砂川大会
〇7月 2日  2017’オープン選手権大会
〇7月23日 札幌選手権大会
                        以上

上記大会の日程が決まりました。皆様の参加を期待しています!!




[121] こんにちわ~2

投稿者: 五右衛門 投稿日:2016年 9月 5日(月)14時55分2秒 g186.115-65-2.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しています。フクフクさん~皆様お変わりありませんか?
今年は日高管内も例年に無く蒸し暑い毎日です。それでも、9月になり朝晩は秋かと思える様になりました。

さて、これからの予定を「テニポン通信」に掲載致しました。
皆様の参加・ご活躍を期待して居ります(^^V



[120] こんにちわ。

投稿者: 五右衛門 投稿日:2016年 7月13日(水)11時54分50秒 g227.115-65-194.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用 > No.119[元記事へ]

泥くささ~ん

釧路でテニポン頑張ってるんですネ(^^V
大会や交流会にも機会が合えば参加して下さい!



[119] Re: こんばんは。

投稿者: 釧路泥くさテニポン 投稿日:2016年 7月10日(日)22時38分3秒 p1208-ipbf1610sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.118[元記事へ]

私もユニ〇ロウェアーNETで購入しました
安いものは1300円位からあり、素材デザイン言うことなしですね
あまりにも安かったので5着ほど大人買いしました!

釧路で細々活動してますよ!
遠くから応援しています!



> ご無沙汰です(^^*
> フクフクさん~オープン選手権大会参加された皆様もお疲れ様でした。
> 夏だというのに肌寒いですネ><ストーブ焚いちゃいましたww
>
> 私は、ユニ〇ロの錦織ウェアーで参加しましたが・・・・・同じく?!脇の筋肉痛で決勝トーナメント
> 1回戦で敗退しました(涙)。。只今リハビリ中です。。
>
> 次は、7月31日の札幌大会です!観光シーズンなのか?!ホテル予約取れませんネ><
> また、料金が2~3倍と高騰してますww
> それでも、札幌大会頑張りましょう(^^V
>



[118] こんばんは。

投稿者: 五右衛門 投稿日:2016年 7月 6日(水)22時33分42秒 g227.115-65-194.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰です(^^*
フクフクさん~オープン選手権大会参加された皆様もお疲れ様でした。
夏だというのに肌寒いですネ><ストーブ焚いちゃいましたww

私は、ユニ〇ロの錦織ウェアーで参加しましたが・・・・・同じく?!脇の筋肉痛で決勝トーナメント
1回戦で敗退しました(涙)。。只今リハビリ中です。。

次は、7月31日の札幌大会です!観光シーズンなのか?!ホテル予約取れませんネ><
また、料金が2~3倍と高騰してますww
それでも、札幌大会頑張りましょう(^^V



[117] こんにちわ。

投稿者: 五右衛門 投稿日:2016年 5月 5日(木)13時25分45秒 g242.218-225-159.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

桜も咲いて・・北海道にも春到来です。ゴールデンウィーク中、いかがお過ごしですか?
早速ですが、テニポン通信に6月の砂川・7月の門別オープン掲載しました(^^
オープン選手権大会は、今年男子シングルス部門を加えました。
さて、今週末は稚内交流大会に参加します(^^V



[116] 春よ~~♪

投稿者: 五右衛門 投稿日:2016年 3月12日(土)13時35分14秒 g3.58-98-131.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

フクフクさん~皆様~こんにちわ~~お変わりありませんか?

やっと少し春めいて?来ました。。
すっかり遅くなりましたが、昨年度のテニポンポイントランキング上位10位まで「テニポン通信」にて発表致しました。皆様のご参加に感謝申し上げます。ありがとうございました m(_ _)m

さて、来る3月20日は第5回鷹栖ミックス交流大会開催です。道北最大の全道規模の大会です。頑張りましょう!風雲蝉さんはじめ、鷹栖の皆様宜しくお願い致します。



[115] あけおめ

投稿者: フクフク 投稿日:2016年 1月 9日(土)17時50分43秒 i121-114-79-25.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今年もよろしくお願いします
五右衛門さんはフットワークが軽いですね~

秋口から始めたウォーキングは一応今でも続けています
最初はジョギングだったのだが3日で膝がぶっ壊れたぜ

でも・・・痩せない



[114] 謹賀新年!

投稿者: 五右衛門 投稿日:2016年 1月 4日(月)07時46分55秒 g173.115-65-97.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

フクフクさん~皆様~
明けましておめでとうございます!

旧年中は皆様の大会参加・ご活躍に感謝申し上げます。
本年も皆様のご健康とご多幸を願って居ります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

遠征初めは、10日の鷹栖交流会です(^^V



[113] 2015 テニポン『ニュー・シングルス大会』変更のお知らせ。

投稿者: 五右衛門 投稿日:2015年11月17日(火)22時06分15秒 g14.115-65-202.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

日時・会場が変更なりました。
日時は平成27年12月23日(祭日)/会場は日高町門別総合町民センター(スポーツセンター)です。

歳の瀬で何かとご多忙かと思いますが、皆様の参加とご協力をお願い致します!!

詳細は、テニポン通信の地方交流版に掲載しています。


レンタル掲示板
111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.