2015 さんぱち同窓会 BBS



カテゴリ:[ レジャー ]


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] 【 埼玉県警 不祥事 】 羽生警察署 巡査が証拠品の児童ポルノ等を署内で複製、上司らに配布

投稿者: 羽生警察署 署長は鷲平保雄 投稿日:2016年 8月24日(水)23時31分7秒 fs76eee626.stmb212.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

【 埼玉県警 不祥事 】 羽生警察署 巡査が証拠品の児童ポルノ等を署内で複製、上司らに配布




[37] 【路上で女性に下半身露出】所沢警察署 交通課の巡査長 中村哲也が公然わいせつ

投稿者: 副署長は小山嘉則 交通課長は會田雄一 投稿日:2016年 5月 6日(金)20時51分34秒 ip-118-103-5-82.geragera.co.jp  通報   返信・引用

【路上で女性に下半身露出】所沢警察署 交通課の巡査長 中村哲也が公然わいせつ

 副署長 小山嘉則
 交通課長 會田雄一


飯能署は25日、路上で下半身を露出したとして、所沢署交通課の巡査長、中村哲也容疑者(31)=日高市高萩=を公然わいせつ容疑で逮捕した。中村容疑者は「女性に自分の陰部を見せつけることでスリルと性的欲求が満たされた」と供述しているという。

 逮捕容疑は、24日午後8時ごろ、同市高萩の路上で、帰宅途中だった専門学校生の女性(19)に下半身を露出したとしている。飯能署によると、中村容疑者は24日夜は当直明けで非番だったという。

 所沢署の小山嘉則副署長は「警察官としてあるまじき行為で大変遺憾です。今後、捜査結果を踏まえ、再発防止対策を徹底し、信頼回復に努めて参ります」と話した。

http://seigi002.blog42.fc2.com/blog-entry-1976.html
http://matome.naver.jp/odai/2138012325411995701

副署長は小山嘉則 交通課長は會田雄一


【 警察学校 校長 副校長が業務上横領 】埼玉県警察学校の元校長が 前任者ら3人(警察学校長 副校長)を業務上横領で刑事告発
埼玉県警察学校 校長 O 副校長 I 埼玉県警察学校校友会 副会長 U が着服・業務上横領
http://ameblo.jp/saitamaamebablog/

警察署 署長以上管理職は、一人年間数100万円の裏金を懐に入れている。埼玉県警は?
http://blog.livedoor.jp/saitamajinji/

埼玉県警 不祥事
https://mobile.twitter.com/saitamatwitt

副署長は小山嘉則 交通課長は會田雄一



[36] HP終了のお知らせ

投稿者: 管理人sakamo 投稿日:2016年 1月30日(土)19時07分4秒 58x80x171x79.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、管理人です。
もう誰も見てないと思いますが、HP(さんぱち同窓会)
は1月で終了します。
今まで閲覧してくださった方々に感謝いたします。

この掲示板はとりあえず残ります。



[35] 閲覧感謝

投稿者: 管理人sakamo 投稿日:2015年11月23日(月)19時06分9秒 58x80x171x79.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ニアミスさん、HPの閲覧感謝。
当日出席できなかった人もいるのだから、
写真はもっと早くUPしなきゃダメでした。
1週間以上もかかってしまいました。

HPはあと1ヶ月ちょっと掲示できるので、
狭山市の様子などをお伝えしたいと考えています。



[34] ありがとう!

投稿者: ニアミス 投稿日:2015年11月23日(月)18時31分41秒 p6221-ipngn402funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会…懐かしい仲間たちに会えて、楽しいひとときでした!
新たに写真もUPしてくださって、楽しい時間がまたよみがえってきました。
sakamoさん、ありがとう★★★
50代に入ったけど、みんな若々しかったなぁ~。
今回はクラブごとに写真を撮ったりして・・・クラブ活動や中学校の頃を思い出しました。
「同窓会はその時代の自分に会うため」と言っていましたが、・・・そのとおりですね!
同窓会っていいものですね。  皆さん、お元気で!!!



[33] もう1週間が過ぎました

投稿者: 管理人sakamo 投稿日:2015年11月23日(月)16時36分41秒 58x80x171x79.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

早いもので、38周年同窓会から1週間以上も過ぎてしまいました。
遅ればせながら、当日の模様(写真)をUPいたしました。

HPは来年早々まで閲覧できます。



[32] (無題)

投稿者: shiori 投稿日:2015年11月16日(月)21時53分5秒 KD111107177100.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

sakamoto君、ありがとう!励みになりました。

では、またね!!



[31] (無題)

投稿者: 管理人sakamo 投稿日:2015年11月16日(月)06時23分38秒 58x80x171x79.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

DKEさん書き込みありがとう。

HPに当日の様子をUPする予定ですが、
しばらくお待ち下さい。

尚、“さんぱち”は卒業38周年ということで
つけたものです。

三年後は?・・よんいち同窓会かな??



[30] さんぱち同窓会

投稿者: DKE 投稿日:2015年11月15日(日)21時16分11秒 i114-183-223-99.s41.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日は楽しいひとときをありがとう。
幹事のみなさま、ご苦労様でした。

sakamoさま
写真UPがダメなようであれば連絡お待ちします。

また、三年後にお会いしましょう。
三年後も『さんぱち同窓会』(^◇^)

http://www11.plala.or.jp/grants/index.html



[29] (無題)

投稿者: 管理人sakamo 投稿日:2015年11月15日(日)16時37分10秒 58x80x171x79.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

shioriさん書き込みありがとう。
昨日はお疲れ様。

自費出版なんてスゴイですね、自分には絶対できそうもない。
このBBSを使ってドンドン宣伝しちゃいましょう。

同窓会は終了しましたが、この掲示板は続きますので、同窓生の
皆様、何にでもご活用下さい。


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.