愛治村 ロンリーハーツ クラブバンド 連絡掲示板




196件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[196] ジェット

投稿者: みぞっち 投稿日:2017年 4月30日(日)21時59分20秒 FL1-220-144-15-173.ehm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

以前バンドでやってました。ライフでやるかどうかは別でレバートリーになれば良いです。




[195] Re: Jet

投稿者: 佐々木 投稿日:2017年 4月30日(日)17時38分13秒 KD036012081125.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今、ジェットを改めて聴いてみました。
ライブで、さあ、ここからクライマックスに行きますよ、なんて時の一曲目あたりに丁度いい感じですね。



[194] Jet

投稿者: 山下 投稿日:2017年 4月30日(日)14時52分56秒 KD182250253228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ジェットなら佐々木くんキーボードかな。さっきiTunesで昨年出たPaulのベスト買いました。

あとビートルズ研究本を買いましたら、ギター一本のときのハードデイズナイトイントロが出てて…もう知ってるかもしれませんが、1弦3フレ、2弦1フレ、3から4弦開放、6弦1フレ、でなかなかそれっぽくなります、これ結構嬉しかったです笑



[193] 先日はお疲れ様でした

投稿者: みぞっち 投稿日:2017年 4月30日(日)13時37分4秒 FL1-220-144-15-173.ehm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ライブの形が出来てきましたね。 デイドリッパー又挑戦したいです。 ポール来日記念でジェットいかがでしょうか?



[192] いいですね

投稿者: 山下 投稿日:2017年 4月 7日(金)12時22分39秒 opt-115-30-250-87.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

曲決めが一番ワクワクするかも…Day TripperとEight Days A Weekをやり直して新曲をYou Gonna Lose That Girl辺りにしますか?Baby it's you路線踏襲ならAnnaやPS I Love Youもあります。中期からゆるい曲としてYellow Submarine、ロックジャック用ならHey BulldogやHelter Skelter、Don't Let Me Downもありかなと。Boys、Back in the USSR、I Saw Her Standing ThereにAll My Loving、Ticket To Rideは定番曲かなと。



[191] Re: 次の曲

投稿者: 佐々木 投稿日:2017年 4月 6日(木)19時50分0秒 KD106154087076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

エイトデイズ ア ウィークは、私はコードを全然間違えて弾いてました。ヤバかったです。
(・・;)

さて、私もがっつり提案します!
(^ ^)

全部、まったくの新曲かと思います。
偶然ですが、タイトルがガールつながりの3曲になります。

GIRL

YOU GONNA LOSE THAT GIRL

THANK YOU GIRL

です。
意外と面白いと思います。




[190] 次の曲

投稿者: 山下 投稿日:2017年 4月 5日(水)21時49分58秒 opt-183-176-116-143.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

ライブ楽しかったですね~(^。^)v

早速ですが次の曲について考えてみました。
この前明屋書店でロッキンオンを立読みしてたら、ポールの来日ライブ曲が紹介されててですすね。

次のレベルという意味で、デイトリッパーとペイパーバックライターはどうかなと。あとこの前アンコールで個人的に中途半端だったエイトデイズアウィークもどうでしょうか。



[189] 私も

投稿者: みぞっち 投稿日:2017年 3月10日(金)11時23分18秒 sp49-96-24-54.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

そのライブ見たことあります。ツナミをして、いとしにのエリーはアンコールが来たときの為の予備になりそうです。ラブ・アフェアーはやりますのでよろしくお願い致します。



[188] Re: サザン

投稿者: 佐々木 投稿日:2017年 3月 8日(水)13時24分50秒 KD106154082198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

了解です。
ま、しかし、明日の練習はお休みしときますよ。
(^◇^;)

ところで、「いとしのエリー」と「TSUNAMI」でバラードの大曲が重なってしまうのではないかということについてですが、
私の勝手な意見としまして、例えば「いとしのエリー」を1曲目に演ってしまうというのは、いかがでしょう?

本物のサザンのライブでも、「いとしのエリー」をオープニングに持ってきたことがあったはずです。



[187] サザン

投稿者: みぞっち 投稿日:2017年 3月 8日(水)09時33分26秒 sp49-98-64-14.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

サザンはやはりキーボードがないと淋しいので、よろしくお願い致します。 ビートルズはやはりドラムあるといいね!


レンタル掲示板
196件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.