SHINYA YOSHIDA.com 掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


102件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[104] 帰国しました

投稿者: 吉田 投稿日:2017年 3月25日(土)14時14分47秒 p4164-ipbf2209funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

吉田です。

22日の早朝に無事日本に帰国しました。
日本は寒くてかなわん。

>wwwさん、ホガホガさん
5月のGW明けくらいに郡山に行く予定です。
よろしくっす。
次にやることはまだ何も決めてません。
ガセネタに惑わされないように(笑)。




[103] Re: いよいよ帰ります

投稿者: ホガホガ 投稿日:2017年 3月21日(火)23時51分17秒 i125-202-98-48.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.100[元記事へ]

とうとう明日帰国ですか。
帰国祝宴やらなくちゃいけないですね。郡山の面々に声かけておきますね。
ちなみに今度は何するんですか? 次の会う時に教えてください。
ではでは、無事の帰国お待ちしています。


> 吉田@ミャンマーです。
>
> いよいよ明日の飛行機で日本に帰国します。成田着は22日の早朝の予定です。
> ミャンマーの皆さん、お世話になりました。
> 日本の皆さん、また構ってください。
>
> また会いましょう。



[102] Re: いよいよ帰ります

投稿者: www 投稿日:2017年 3月21日(火)18時57分33秒 softbank221039035171.bbtec.net  通報   返信・引用

吉田さん

いよいよ帰国ですね。
お気を付けて~(^^♪

時期は聞いておりませんが、なんかまた一緒に働ける?そうで?

情報お待ちしております~。

とにかく、無事帰国されることを願っております!


> 吉田@ミャンマーです。
>
> いよいよ明日の飛行機で日本に帰国します。成田着は22日の早朝の予定です。
> ミャンマーの皆さん、お世話になりました。
> 日本の皆さん、また構ってください。
>
> また会いましょう。



[101] Re: いよいよ帰ります

投稿者: www 投稿日:2017年 3月21日(火)18時56分38秒 softbank221039035171.bbtec.net  通報   返信・引用

吉田さん

いよいよ帰国ですね。
お気を付けて~(^^♪

時期は聞いておりませんが、なんかまた一緒に働ける?そうで?

情報お待ちしております~。

とにかく、無事帰国されることを願っております!

> 吉田@ミャンマーです。
>
> いよいよ明日の飛行機で日本に帰国します。成田着は22日の早朝の予定です。
> ミャンマーの皆さん、お世話になりました。
> 日本の皆さん、また構ってください。
>
> また会いましょう。



[100] いよいよ帰ります

投稿者: 吉田 投稿日:2017年 3月21日(火)00時04分53秒 103.215.194.1  通報   返信・引用

吉田@ミャンマーです。

いよいよ明日の飛行機で日本に帰国します。成田着は22日の早朝の予定です。
ミャンマーの皆さん、お世話になりました。
日本の皆さん、また構ってください。

また会いましょう。



[99] Re: 帰国予定

投稿者: ホガホガ 投稿日:2017年 2月10日(金)18時30分6秒 i125-202-98-48.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.98[元記事へ]

ホガホガです。
5月了解です。wwwさんと予定考えておきますね。

wwwさん
いつの間にかSマノ改めていたんですね。
誰かもSマノなんて絶対買わない!と言ってたから相当振り回されてる?

ではでは



[98] Re: 帰国予定

投稿者: 吉田 投稿日:2017年 1月30日(月)23時28分52秒 mx-ll-180.183.182-14.dynamic.3bb.co.th  通報   返信・引用

吉田@ミャンマーです。

ミャンマーは今が一番涼しい季節です。
昼間は30℃~35℃くらいあるようですが、朝晩は20℃くらいまで下がっています。

>wwwさん
いや、君に教えられてユーチューブ見たんだよ(笑)。
しかし、バンドはいいとしてもさ、審査員、何アレ?
イカ天はさ、萩原健太とか伊藤銀次とかラッシャー木村とか、なんかこう、評論家からアーティストからプロレスラーまでいたじゃん。そういう価値観の違う連中に審査させないと面白くないって。
いく天に出てるのは、なんか評論家ヅラした訳の分からん連中ばかりで(ひょっとして知らないの俺だけ?)、こんな奴らに審査させたって、ありきたりのものしか出てこないって。
5月、よろしく。



[97] Re: 帰国予定

投稿者: www 投稿日:2017年 1月30日(月)11時48分10秒 pw126152083088.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

吉田さん

承知しました。
また、集まりましょう!

いく天ご存知でしたか。
さすがですね。

玉手初美、観て観てください。

行っちゃってて、面白いです。
いく天キングにもなったし、ギターも上手い。
暇つぶしにど~ぞ♪

ではまた~



> 吉田@ミャンマーです。
>
> >wwwさん
> SマノLOVE改めwwwさん、ごぶさたです。
> そっちもなんかいろいろありそうだね。
> 穂刈さんにも言った通り、5月の連休明けに行くと思うので、また集めてください。
>
> いくぜバンド天国、第1回だけ見たよ。普通の今風のバンドはクソだね。
> 1回目は、俺としてはなんかイっちゃってる感じの女性ボーカルのバンドの方が良かったけど、これまた訳の分からないクソ審査員が判定するんじゃ、ダメだね。音楽は技量じゃないでしょう?
> 人間椅子とかたまみたいなバンドはなかなか出てこないでしょう。その後面白そうなのはいたのかしら?
>
> それじゃよろしく。



[96] Re: 帰国予定

投稿者: 吉田 投稿日:2017年 1月29日(日)00時07分1秒 mx-ll-180.183.183-25.dynamic.3bb.co.th  通報   返信・引用

吉田@ミャンマーです。

>wwwさん
SマノLOVE改めwwwさん、ごぶさたです。
そっちもなんかいろいろありそうだね。
穂刈さんにも言った通り、5月の連休明けに行くと思うので、また集めてください。

いくぜバンド天国、第1回だけ見たよ。普通の今風のバンドはクソだね。
1回目は、俺としてはなんかイっちゃってる感じの女性ボーカルのバンドの方が良かったけど、これまた訳の分からないクソ審査員が判定するんじゃ、ダメだね。音楽は技量じゃないでしょう?
人間椅子とかたまみたいなバンドはなかなか出てこないでしょう。その後面白そうなのはいたのかしら?

それじゃよろしく。



[95] Re: 帰国予定

投稿者: www 投稿日:2017年 1月27日(金)19時07分21秒 pw126236133216.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~。

突然の連絡にびつくり。。

もし、こちら方面にお寄りの際は、是非ご連絡くださいV

最近、いくぜバンド天国 という番組が始まり、
アマバンドが勝負していてオモロイです。
人間椅子みたいなバンドが出てこないか、楽しみに観てます。

帰国した際は、是非閲覧してみてください。

youtubeにも、動画アップされてます。

ではまた~

> みなさんこんにちは。
> 吉田@ミャンマーです。
>
> 日本帰任についてお伝えしましたが、帰国は3月22日早朝となりそうです。あと2か月です。
> 3月22日夜には人間椅子のライブに行きます。
> 4月以降のことはなにも決めてませんが、暖かくなったら旅に出ようと思っています。
>
> >ホガホガさん
> ごぶさたです。
> 3年間は長かったですね。ミャンマーでの仕事は軌道に乗ったので、もう十分という感じです。
> そうですか、S社は買収されるのですね。ニュースで見ましたが本当なんですな。
> 多分、5月のゴールデンウィークが明けた頃に郡山に行きます。また飲みましょう。


レンタル掲示板
102件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.