teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誕生日占いです

 投稿者:ヤッターまん  投稿日:2009年 2月11日(水)10時01分52秒
  http://homepage2.nifty.com/froms/birthday-January-February-March-April.html  
 

(無題)

 投稿者:ヤッターまん  投稿日:2009年 1月21日(水)11時50分41秒
  http://www.e-48106.com/first.html?OVRAW=%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3&OVKEY=%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3&OVMTC=standard&OVADID=13962449541&OVKWID=107685038041
ここの、シャトル 試した事?どんなかな?
 

練習予定の訂正

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月20日(土)00時49分8秒
  ***9/20・中野センターは13:00~15:00です!申し訳ありません!  

いきたいところ

 投稿者:りのじ  投稿日:2008年 2月28日(木)23時59分15秒
  チューリップ。いいですね~
国内!
私は、旭山動物園(^^)/
もひとつ、小笠原!
海外編!
生きてる内に一度でいいから、サクラダファミリアみた~い
スペイン遠い・・
チューリップの時期は、あったかそうですね(*^_^*)♪
ハウステンボス楽しそ
そうそう、マチュピチュも行ってみたいです。。。ラピュタ体験!
地球の裏だ。。これまた(T▽T)遠い~~
 

日本・行きたい所ランキング

 投稿者:明日香  投稿日:2008年 2月 3日(日)14時14分27秒
  来週のバス旅行すごく楽しみです(^^♪

■世界遺産の白川郷+ライトアップ
■雪の兼六園

実は私の『日本・行きたい所ランキング』の
上位ランクイン場所であります

その他、私のランキングには
【チューリップ祭りのときのハウステンポス】ってのも
あります。
ご賛同いただける方はご一報ください
ぜひぜひ一緒に行きましょうね

ちなみにみなさんの
『日本・行きたいところランキング』はどこなんだかなぁ?


もちろん、【餃子パーティ イン 八王子】も
上位ランキングですよぉ!!

あー
ちなみに
『海外・行きたい所ランキング』もあります
(^^ゞ
 

餃子パーティー

 投稿者:don  投稿日:2008年 1月21日(月)17時15分7秒
  久しぶりに「餃子パーティー」を管理人さん宅で開きたいと思います。
都合のいい日を書き込んでくださ~~い(^^)/
2月10・11日は、去年の箱根旅行につづき、今度は金沢へバス旅行に行ってきます。。
 

ナンチャンの

 投稿者:都営新宿線の駅は22こ  投稿日:2007年11月 9日(金)21時00分0秒
  4スタンス理論て、しってる?
ナンチャンの深夜のスポーツ番組(終わっちゃったが)でやってたのだけど。
人間がそれぞれもとからもってる骨格にあわせた
重心の取り方で人間驚きの安定感が得られ、それに合わせた動きによって、
負担も少なく、無駄のない動きができるという。
人によってタイプが違うけど、たしかにうなずくものがある!
私は「かかと外側」タイプで、スマッシュ時には安定して強打できるように
なった!全然ちがった。
ので、ナンチャンのホームページがまだ残ってるみたいなので
アドレスをアドレスをのせときます。
興味あるひとはみてみてね(^^)
http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/pc/ura/index.html
 

(無題)

 投稿者:don  投稿日:2007年 9月29日(土)10時35分19秒
  シャイズ練習日
10/20 15:00~ 中野センター
11/17 13:00~ 中野センター

10月に明日香・もんちゃん・たるたる・donで、箱根に旅行に行ってきます。
さてさてどんな珍道中になるやら、今から楽しみです。。
 

行くぞ~!

 投稿者:明日香  投稿日:2007年 8月18日(土)00時50分19秒
  ヨネックスオープン♪行くぞ~!
㊙ご招待チケットゲットで盛り上がること間違いなし(^^♪
みんなででかけて楽しんじゃいましょう
相当枚数ゲットできるハズなんだけどねぇ・・・

管理人さんの餃子、恋しいねぇ~
シャイズの練習の後には必ず餃子の話で盛り上がる
食欲の秋ももうそこまで来てるし・・・
あぁ~食べたい、よぉ
 

9月の練習日の変更

 投稿者:don  投稿日:2007年 8月16日(木)11時24分28秒
  9月1日の練習日ですが、都合により変更させてくださいm(__)m
練習日は
9月22日 3~5時 中野センター
10月6日 3~5時 中野センター です。
9月1日と15日は、練習ありませんので注意してくださいね!

暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね。。

管理人さ~ん
「4スタンス理論」はどうですか?
本を買ったんだけど、野球なんだよね~
バドとは言わないけど、せめてラケットスポーツで解説して欲しいなぁ・・
ちなみに私は、【つま先内側】タイプです。。
 

レンタル掲示板
/5