teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ~ウッシッシ

 投稿者:カリママ  投稿日:2009年 6月 3日(水)01時17分51秒
  最近 ひさしく飲みに出てないのでTдT 少々ストレスのたまってる カリママです汗汗汗   あ~=3=3=3 プラチナ行きたいよ~=3=3=3´Д`´Д`飲みたいよ~ 歌いたいよ~´Д`誰か 宝くじ当てて~汗汗汗  
 

ダーツより=3=3=3

 投稿者:かりまま  投稿日:2009年 4月 5日(日)22時21分1秒
  ダーツもいいけど=3=3 飲んで歌って 盛り上がりましょうチョキチョキ  また 女同士 飲み方しましょうね^v ゜^v ゜  ね~かわいい 女王様乾杯ペコちゃん乾杯ゆOりちゃんチョキチョキ  

(無題)

 投稿者:女王様  投稿日:2009年 4月 5日(日)02時02分27秒
  お花見は少~~~~~し寒かったけど楽しい人達ばっかりで盛り上がりかな?
ま~夏のバーベキューに向けてGO!GO!
今 プラチナはダーツにはまっちゃってるかたがたくさんいます 皆さんもチャレンジに来てね \(^o^)/
 

お花見桜

 投稿者:かりまま  投稿日:2009年 3月30日(月)23時48分3秒
  昨日はお花見桜寒かったけど楽しかったですねチョキ 桜枚散る中 子ども達も嬉しそうでしたv▽v 次回バーベキュー肉肉肉  よろしこですチョキ かり一族は絶対参加するよ~○○○  

ホワイトデー♪

 投稿者:かりまま  投稿日:2009年 3月14日(土)20時45分37秒
  今日はホワイトデー♪…しかし かりくんは確定申告の最後の追い込み汗にかかっております汗汗  今日はひょうがふりましたね´_`  ちょ~ 寒かったね´Д`´Д`   あっそうそう=3この前はありがとうございました。m(_ _)m  前に見たい目っていってた人にも偶然会える事が出来てラッキー♪♪でしたチョキ  花見桜桜楽しみ~♪♪♪  

おひさ~です♪

 投稿者:かりまま  投稿日:2009年 3月 6日(金)02時15分20秒
  わ~い♪♪花見桜だぁ~花見だぁ~♪♪  行く×2↑↑   ただ今確定申告におわれてるので汗汗汗汗   終わったら飲みビールに歌いに行くぞ~!乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯 女王様 まっててね♪♪♪  

(無題)

 投稿者:女王様  投稿日:2009年 3月 3日(火)20時57分1秒
  ほんとうに・ほんとうにお願いしますゴメン
お店に来てくれ~^▽^

ゆみちゃんも来てくれ~^▽^ゴメン

花見をしようかな~って思ってるんだけど皆さんどう?
 

(無題)

 投稿者:ゆみちゃん  投稿日:2009年 2月26日(木)14時53分7秒
  ちょっと、みなさん、プラチナにいってあげてくださいね  

(無題)

 投稿者:かりままです  投稿日:2008年11月18日(火)22時24分39秒
  ひさびさ汗かりままですチョキ ウチもですが… プラチナさんもサイトとまってますね汗汗  今日はめっちゃ冷え込んでますね…汗 女王様 風邪ぶり返さないようにね風邪風邪 また近々お邪魔しますランナーランナーランナー飲んで唄って楽しみましょう♪♪♪ ティンコさん… コブクロのでっかい方のパート 覚えておいて下さいね~♪♪ ハモり~!しましょうチョキ ゆみちゃ~ん人吉に顔顔出しなさぁ~いウッシッシウッシッシ アニメソング歌うぞ~♪♪  

ひさびさ登場ダンス

 投稿者:かりまま  投稿日:2008年10月17日(金)21時14分26秒
  女王様復活チョキ しましたねチョキ さぁ 皆のもの宴じゃ~♪♪ プラチナに集合ランナーランナー  復活祭じゃ~クラッカークラッカークラッカークラッカー
…でも無理しちゃNG駄目ですよNo.1! 女王さまチョキ
 

レンタル掲示板
/25