teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


琉球優勝!

 投稿者:はなはな  投稿日:2009年 5月17日(日)19時00分42秒
  89-82
ファールゲームで岩佐が突如覚醒して3P沈めまくるも、琉球がフリースロー外さない。
逆に土壇場のオフェンスでミスをしまくった東京、いや、琉球の守備をほめるべきか。

お疲れ東京。
そして、優勝おめでとう、琉球!
 
 

3Q終了(決勝)

 投稿者:はなはな  投稿日:2009年 5月17日(日)18時17分27秒
  68-62
東京の追い上げムードに、マクヘンリーが3Pで水を差す。
大きく離されないけど、でも追いつけない。東京は疑心暗鬼と戦ってる。
 

前半終了(決勝)

 投稿者:はなはな  投稿日:2009年 5月17日(日)17時38分5秒
  46-38
リバウンドやルーズボールで、東京のボールへの執着心が若干薄いように感じる。
ジャッジにいろいろと思うところがあるのは理解できるけど、うなだれるにはまだ早いよ、青木。

パスを出す先を探しても相手がいなくて、しょうがなく打たされる形でのシュートとか、仲摩が強引にムリなペネトレイト敢行したりとか、琉球の守備の前で、東京はかなり攻めあぐねてる。
あんなに仙台がてこずった東京の攻撃を、、、
 

琉球×東京(決勝)

 投稿者:はなはな  投稿日:2009年 5月17日(日)17時06分22秒
  1Q:25-16
東京の動きがちと固いかなぁ。
ジェフに集中するマークを裏手に、エアーが得点を重ねてる。
東京がリバウンドで不用意だなぁ。簡単に飛び込みで取らしちゃだめでしょ。
 

大阪×浜松(3位決定戦)

 投稿者:はなはな  投稿日:2009年 5月17日(日)15時09分46秒
  85-91
浜松勝利。
なんか熱の伝わってこない試合だった。
3決なんてそんなもんか。
今後の(3決)の存在意義も問われるような雰囲気だったよなぁ。
(ちなみに私はムリして3決やらんでもいい派)
 

終了(東決勝)

 投稿者:はなはな  投稿日:2009年 5月16日(土)21時33分24秒
  84-89
東京が『89』点取って勝った!
粋だな、おい。って偶然だけど。(笑)

ずば抜けた一人を中心に戦うチームから脱却した東京が、ずば抜けた一人を中心に戦う浜松を撃破。
なんか、感慨深いなぁ。
 

3Q終了(東決勝)

 投稿者:はなはな  投稿日:2009年 5月16日(土)20時55分40秒
  61-66
もうどっちに転ぶか全然わかんない。(笑)
割とファールかさんでるのが多そうだから、その辺が勝負わけるかも。
西決勝のマーリーがそうだったように、ね。
 

前半終了(東決勝)

 投稿者:はなはな  投稿日:2009年 5月16日(土)20時15分29秒
  40-42
浜松が盛り返した。
ガーデナーがファール3つで下がったけど、その方が勝負できてそうだ。(^^;

お互い、ちょっと雑な感が否めない。
もうちょい丁寧に!お願いします。
 

うわぁ

 投稿者:はなはな  投稿日:2009年 5月16日(土)19時59分31秒
  ガーデナー、ファール3つめ?
確か、うち2つはオフェンスファールだったはず。
いらついてるのかな。

ハンフリーがジョーHCといろいろ確認しあってる。
なんか、ハンフリーのイメージが変わったなぁ。思い切り主観だけど。(笑)
 

浜松×東京(東決勝)

 投稿者:はなはな  投稿日:2009年 5月16日(土)19時42分23秒
  1Q:19-28
東京はみんなで点取りに行って、いい具合にばらけてる。
浜松はなんだかんだで、ガーデナー&モリソン次第か。
 

レンタル掲示板
/56