teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返信遅くなりました。

 投稿者:布施  投稿日:2015年 6月13日(土)20時03分57秒
  返信遅くなりました。
HPトップからメール送らせていただきました。よろしくお願いします。
 
 

布施さまへ

 投稿者:ミト  投稿日:2015年 6月 9日(火)23時37分6秒
  布施さま、連絡遅くなり申し訳ありません。
下記に書きました通り、女子は今なかなか練習ができない状態です。
日曜日はうちの男子チームが練習しています。
私がそこにたまに顔を出しているのですが、なかなか男子の練習に最初に来るのは勇気がいることだと思いますので、
もしよろしければHPトップのメールからもう一度問い合わせていただけないでしょうか?
(こちらだとアドレス交換はできませんので(^_^;))
そちらに頂きましたら私の方から直接お返事させて頂きます。
練習はなかなか集まりませんが、たまに大会には出ているのでそちらで見てもらうのも有りかと。。
メールの方が細かいやり取りできると思いますので、
面倒かと思いますがメールして頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 

女子

 投稿者:田中恭子  投稿日:2015年 6月 7日(日)15時10分40秒
  布施さん今日は。ご連絡いただきありがとうございます。女子チームは毎週水曜日と隔週金曜日に川越の広谷小学校で練習です。…が、20歳台のピチピチチームだった私たちも月日は流れ、子育てに追われパートに明け暮れる年代になってしまい特に今年度はなかなか集まって練習することができていません。もしご都合がよろしければ日曜日昼間の男子の練習にも女子が数人来ていますのでボールをさわりに来ませんか?そこで直接メアド交換すれば連絡とりやすくなることと思います。  

(無題)

 投稿者:布施  投稿日:2015年 6月 2日(火)18時11分42秒
  掲示板お借りいたします。
布施と申します。
一度見学させていただきたくご連絡いたしました。女性チームの練習日、時間帯、場所を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
 

小林さんへ

 投稿者:管理人のんべー  投稿日:2014年12月23日(火)17時17分7秒
  返事が遅れました。活動はしていますが、男女
どちらでしょうか?練習日が違いますので、教えてください。
 

初めまして

 投稿者:小林  投稿日:2014年12月16日(火)17時02分17秒
  初めまして。小林と申します。
入会希望です。掲示板をお借します。
一度見学に行きたいのですが、明日は活動はされてますか??
もし活動されているのであれば、場所はどちらでしょうか?
教えて下さい。
 

門脇さんへ

 投稿者:管理人のんべー  投稿日:2014年 9月 8日(月)14時31分32秒
  9/14日も同時刻・同場所で練習しています。  

(無題)

 投稿者:門脇  投稿日:2014年 9月 7日(日)13時37分53秒
  ご連絡ありがとうございます。
今日は、すいませんが行くことができません。来週9/14(日)はありますでしょうか?
 

門脇さんへ

 投稿者:管理人のんべー  投稿日:2014年 9月 6日(土)17時12分40秒
  明日9/7(日)も川越市立広谷小学校体育館で午後3時から5時まで練習しています。練習に参加してみてください。



 

練習見学の希望です

 投稿者:門脇といいます  投稿日:2014年 8月31日(日)23時57分40秒
  こんばんは、掲示板お借り致します。
私、坂戸でバレーボールをやっております門脇(♂、25歳)といいます。
バレーボールは中学からやっておりまして、今は坂戸のとあるチームで土日に練習をやっているのですが、個人的に変な癖が未だに治らず、練習機会を増やしたいなと思っておりました。もし、可能であれば、是非練習にお邪魔させて頂きたくお願い致します。
返信、お待ちしております。
宜しくお願い致します
 

レンタル掲示板
/13