Y2入隊希望者受付



カテゴリ:[ ホームページ ] キーワード: BF3 Y2


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 入隊希望

投稿者: hitobashila99 投稿日:2014年 1月16日(木)12時24分41秒 p3035-ipbf302fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます
入隊を希望します




[13] 入隊希望です

投稿者: LeBrOnJaMes_JkuN 投稿日:2014年 1月13日(月)03時28分55秒 softbank126123084021.bbtec.net  通報   返信・引用

スカイプ、ps3の方に連絡させていただきました
確認の方お願いします。



[12] 入隊希望です

投稿者: xAQUARIUMx 投稿日:2013年11月23日(土)19時56分18秒 p9144-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

サイトを見ていて楽しそうだなって思いました
UTANAIDEさんにPSメッセージで送っときました



[11] 新規入隊希望

投稿者: SoCrAtEs_JPN 投稿日:2013年10月31日(木)14時31分23秒 s1018098.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初めましてSoCrAtEs_JPNです。

歩兵も戦闘機も攻撃ヘリもくそ弱いですけどよかったらY2様に入隊したいです。

ちなみにY2様のh_saku氏とはフレンドですよろしくお願いします。

一様SkypeID書いときますroyal_tea33までコンタクトお願いします(。>д<)



[10] すいません

投稿者: honyopepe 投稿日:2013年10月 5日(土)18時50分50秒 z82.124-44-248.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

6/30日に入隊申請をしたものですが、一度うたさんとプレイさせていただいた後自分の理転が決まりまして、PS3、PC、携帯などが全て没収され、勉強に明け暮れていましたが、この度またBF3をやる時間を確保できたので、申し訳ありませんが再度入隊希望ということで応募させていただきたいと思います。
最低でも週に2度はINできます。
検討よろしくお願いいたします。



[9] Re: 入隊希望

投稿者: ヒロム(HRM-hiromu25) 投稿日:2013年 9月26日(木)19時06分10秒 h124-241-139-118.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

度々申し訳ありません
やはり今回の入隊の件は無しでお願いします



[8] 入隊希望

投稿者: ヒロム(HRM-hiromu25) 投稿日:2013年 9月26日(木)09時13分54秒 h124-241-139-118.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして
PSID HRM-hiromu25
SkypeID hrm-hiromu25
VC可
PS3版,PS4版BF4共に購入予定
ヒロムと申します

最近鷹100になり、偽金鷹ではありますが少しはお役に立てると思います
現在攻撃ヘリを使いこなすためパイロットとして上達に励んでいます

しかし、Y2様に入隊する上で色々問題がありまして現在15歳であり18歳以上という規約を守れていません…
叶えたい夢があり来年の春から中卒として働く予定です
もうひとつの問題なのですが現在クランの副隊長を務めさせて貰っていて、Y2様にもし入隊が決まった場合そちらのクランの活動は辞め他のクラメンもY2様に入隊して貰おうと思っています
18歳以上という規約を満たしていない方がほとんどなのですがマナーは守れる方たちなので検討をよろしくお願いします

では、長文失礼しましたm(__)m



[7] 入隊希望です。

投稿者: 2号 投稿日:2013年 7月10日(水)11時54分0秒 p3068-ipad07oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

PSN:X_MASKED_RIDER_X
VCあります。昨日、UTANAIDE-jp-さんにPSNのほうにメールしました。
よろしくお願いします。



[6] クラン入隊希望

投稿者: maoi4218 投稿日:2013年 7月 8日(月)22時27分15秒 ntchba143015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、maoi4218と申します。IDはmaoi4218です。
VC、Skypeどちらも使えます。
ランク55で野良でやっていましたが、チームでプレイしたいと思いメールしました。
自分も飛行系の乗り物は苦手で歩兵専門です。
年齢は16歳ですがご検討よろしくお願いします。



[5] クラン入隊希望

投稿者: saikuru_ 投稿日:2013年 7月 7日(日)20時53分3秒 KD175134132158.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして。saikuru_と申します。
PSID: saikuru_
vc,skypeはどちらもできます。
ランクは12とまだまだ低いですが、全兵科オールマイティーにプレーできます。
乗り物は飛行系以外なら大丈夫です。
年齢は21。北の国で大学生をやっています。
みなさんと連携を取りつつ、楽しくプレーができたらなと思っています。
検討をよろしくお願い致します。(URLは私のバトルログです)

http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/soldier/saikuru_/stats/788321641/ps3/


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.