teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

 投稿者:Hayabusa  投稿日:2007年 2月10日(土)23時56分13秒
  ブログのURLが変わりました。
どうしてかというと、ブログのハーボットである「マリモ」を有料化したんやけど、その際にメールアドレスを同じメールアドレスにしてしまって古いほうが退会扱いになってしまったから・・・

で、ほとんど、同じブログを作ったのです。
宜しくお願いします。

http://blog.so-net.ne.jp/hayacafe/

 
 

ありがとうです~♪

 投稿者:ゆきの  投稿日:2007年 1月30日(火)19時44分51秒
  そうなんですか~、調整しながら、なんですね。
よし、何か探してみようかな~^^
ありがとうです^^
 

どうも

 投稿者:Hayabusa  投稿日:2007年 1月29日(月)22時31分13秒
  ブログへのコメント有難う御座います。
えっと、You Tubeの動画をサイドバーに設置するのは、簡単です。
You Tubeで気に入った動画を見つけたら、横に出ている「Embed」と言うところのタグをコピーするだけです。ただし、そのままではサイズが大きすぎるので、タグの中の縦と横のサイズを2箇所ともサイドバーに合うように変えなければいけませんけどね。

もし、分からなければいつでも聞いて下さいね。
 

まーさん^^

 投稿者:ゆきの  投稿日:2007年 1月17日(水)20時22分6秒
  今お邪魔させていただいてきました^^
記事以外にもいろいろあって楽しいですね~♪
またお邪魔させていただきます~。
 

お久しぶりです!

 投稿者:まーさん。。。  投稿日:2007年 1月17日(水)02時25分40秒
  こんばんは。Yahooブログのほかにもうひとつブログを立ち上げました。両方やっていく予定です。暇なときにでも遊びに来てくださいね。

http://sorano-kanatani.cocolog-nifty.com/blog/

 

wan様^^

 投稿者:ゆきの  投稿日:2007年 1月14日(日)21時33分12秒
  あしあとありがとうございます。
またよろしければいらして下さいね^^
 

ボトル拾いました

 投稿者:wan  投稿日:2007年 1月14日(日)04時53分0秒
  あしあとヽ( ̄▽ ̄)┌θぺト

http://blog.livedoor.jp/wantohe/?blog_id=2143840

 

掲示板、了解です♪

 投稿者:ゆきの  投稿日:2006年12月17日(日)23時05分21秒
  掲示板変更ですね、了解です~。
じゃ、早速お邪魔させていただこう~^^
 

サイトの一般掲示板

 投稿者:Hayabusa  投稿日:2006年12月17日(日)21時04分43秒
  ヤッホー(ノ^∇^)ノ

僕のサイトの一般掲示板の掲示板をテンテンさんのところで紹介されていたFLASH掲示板に変更してみました。
こまめにチェックしないと消去されてしまうみたいだし、書き込みもないと・・・

っというわけで、なんでもいいので時々書き込みしに遊びに来てやってくだせいましぃ~<(_ _)>
 

うれしいです^^

 投稿者:ゆきの  投稿日:2006年12月17日(日)00時52分26秒
  いえいえ、本当にうれしいです^^
ありがとうございます!
風帽子さんのアドバイスや励ましのおかげで頑張っていけます。
これからもよろしくお願いしますvv
 

レンタル掲示板
/8