ゆきこの部屋



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


162件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[168] (無題)

投稿者: REYAN 投稿日:2017年 6月 9日(金)22時50分9秒 223.net042124000.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

えっ 文字と写真 重なっていませんよ。大丈夫 ちゃんと 見えますよ。




[167] 旅行

投稿者: yukko 投稿日:2017年 6月 8日(木)21時59分25秒 ntehme031100.ehme.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

帰りは河口湖から舘山寺温泉までドライブして泊まり、あくる日、9時間で愛南町に戻りましたよ。
ホームページの写真と文字が重なっていて、直しても重なりが取れません。ごめんなさい!



[166] (無題)

投稿者: REYAN 投稿日:2017年 6月 5日(月)22時15分1秒 223.net042124000.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

なんとも言えない白 が 水芭蕉の魅力ですね、空気もよさそうで、気持ちのいい ハイキング。
日光は 懐かしい、江戸城を 向いているのでしたっけ?

富士山も きれいですね、何度みても 感動します。中央道回りで お帰りでしたか?



[165] ホタル

投稿者: yukko 投稿日:2017年 5月23日(火)16時41分9秒 ntehme031100.ehme.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

22日、温泉の帰りに初ホタルを見ました。
たった2匹だったけど、フンワリフワリと優雅に飛んでいましたよ。



[164] あけぼのつつじ

投稿者: REYAN 投稿日:2017年 4月24日(月)20時50分0秒 33.net042124002.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

上品な つつじですね、さくらが 終わったら、こちらも つつじになりました。



[163] (無題)

投稿者: yukko 投稿日:2017年 4月17日(月)14時05分8秒 ntehme031100.ehme.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ソメイソシノが散り、八重桜が咲き始めた。
でも、今日は明日にかけて全国的に春の嵐・・・。



[162] (無題)

投稿者: REYAN 投稿日:2017年 4月 6日(木)20時00分4秒 33.net042124002.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

クリスマスローズでしょうか。
なんで クリスマスって 名前なんでしょうね、 かわいいから 好きな花です。



[161] 椿

投稿者: REYAN 投稿日:2017年 3月 8日(水)13時58分36秒 33.net042124002.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

きれいな椿ですね。
椿の花言葉は 控えめな・・と いうそうです。
匂いがない と いうところかららしいです。

我が家にある椿は多分 大島椿 毛虫がいっぱいついてかぶれたので 昨年は 思いっきり 枝を切ってしまったので、今年は少ししか咲いてません。



[160] Re: (無題)

投稿者: REYAN 投稿日:2017年 2月18日(土)08時20分50秒 33.net042124002.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.159[元記事へ]

毎年 このホームページのお雛様をみて アッ わたしのも 出してあげなくちゃ と 思います。
私は 砥部焼のと 一刀彫と 古布のと 3組しか ないけど。



[159] (無題)

投稿者: yukko 投稿日:2017年 2月16日(木)15時39分22秒 ntehme031100.ehme.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

今朝は-2度だったけど、暖かくなってきて春のようです。
玄関に我が家のお雛様を勢揃いさせました。


レンタル掲示板
162件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.