teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ペイ様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 8日(月)18時59分16秒
  その質問にお答えしましょうか・・・・
近々・・・ペイ様の写真を公開されてる方があなた様の知り合いだと思われます。(笑)
と・・言うのは冗談として・・・
新井家の方です。
 
 

こんばんわ~

 投稿者:ぺい  投稿日:2006年 5月 2日(火)22時58分3秒
  写真に興味があるのでこちらのほうに遊びに来ました。
で、何回か来てるのですがどうしても気になることが。
私の知り合いの写真が、どちらの家の写真なのかがわかりません(笑)
お心当たりの方は、教えてください。
よろしくおねがいしまっす
 

訪問ありがとうございます。

 投稿者:kohituji  投稿日:2006年 4月 8日(土)21時16分49秒
  はじめまして。zilchさんこんにちは。BJC PhotoClubです。
書き込みありがとうございました。
写真って奥が深いですよねー。
時々何をどう撮ったらいいのか全然わからなくなるので、
そんなときはテキトーに撮ってます。
その方が良かったりして・・・

これらもよろしくお願いしますね。また来ます。
kohituji
 

移転完了

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 4日(火)20時46分20秒
  前のサーバーが突然開かなくなり・・・たぶん・・・削除されたのかなー?
なので移転しました。
 

レンタル掲示板
/1