teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/157 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 新規開店

 投稿者:高目  投稿日:2019年 2月 5日(火)21時01分58秒
  通報 返信・引用
  > No.133[元記事へ]

> ご無沙汰をしております。安芸矢口企画(元芸備書房)の王舞大野でございます。
こちらこそ返信大変遅くなり、申し訳ございません。

> 私どもの安芸矢口企画本所は、7月の西日本豪雨で床上1.2mの浸水被害を受けました。
> 収蔵資料・販売品のうち3割程度が水損・濡損となってしまい、4t車・3t車各1台に積んで
> 泣く泣く処分いたしました。
私はあのとき大阪にいたのですが、実家の近くもかなり浸水したようで、また、帰省してから
さまざまな被害のあとを目にし、本当に心がつまりました。私も収集マニアなので、
収蔵資料や販売品を処分するつらさは、相当なものと感じます。言葉が見つかりません……。

> 11月頭に復旧工事が終了。リニューアルした店舗(旧芸備書房)に、
> 島根県江津市の民泊&古書店「谷口屋書籍雑貨店」が移転オープンいたします。
> 古書&カフェの業態で、2019年1月頃の開店予定です。ぜひ遊びにきてください!
こちらはうれしいニュースですね。ほっとします。HPやブログ拝見させてもらいましたが、
赤毛のアン特集の棚など、こだわりが感じられて面白そうです。ぜひ訪問したいところ……。

> ・(安佐南区)ブックススマイル 2018年5月頃に閉店されました
> ・(南区)古本屋あとひとり 2018年11月3日で翠での営業を終了され、移転作業中です。
情報提供ありがとうございます。こちらも反映させてもらいました。
あとからだと、月日のことなど分からなくなることも多いので、非常に助かります。
コメントいただき、ありがとうございます。返信大変遅くなったことお詫びいたします……。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/157 《前のページ | 次のページ》
/157