teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/37 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はや3ヶ月・焦らず前進だ!

 投稿者:ギョウジャ  投稿日:2008年 6月17日(火)13時37分22秒
  通報
  マンデリンが突然病に遭遇してもう直ぐ3ヶ月、月日の流れは早いものである。

とに角、日に日に回復に向かっているマンデリンの状態を見ていてひと安心である。

今回のマンデリンの出来事には本当に驚いた!他人事ではないから尚の事動転した。

俺達のような年齢になったら些細なことでも体調の変化には気を付けないといけない。

その内治るだろうと様子を見ていると手遅れになることもあるからそこそこの時期に病院に

かかっておく事だろう。

それにしても今後の高齢者に対する全般的な福祉対策はお粗末そのものだ!医療の地域格差

産科や小児科をはじめ地域医療を担う医師不足は深刻である。

医師の技術力もさることながら安全な医療を守るためにも医師不足は早急に解消すべき

です。また医療費の抑制も医療制度をだめにしている。

何としても自分達自信で地域の医療制度を守る論議や怒りを行動で表すときです。署名

活動も良し、行政に対して怒りをぶつけるも良いでしょう。

後期高齢者医療制度には煮えくり返るくらい腹が立つ!官僚や世襲代議士・小泉元総理など

何処吹く風である。訳も分からず強行採決に賛成する。

あきれた自民党族・後で内容が良く分からないと!・・馬鹿にするなよ!俺達を。政権が

変われば直ぐ良くなるとは思は無いが少しは変化するだろう!

若者も高齢者も絶対多数の庶民は負け組みである・ただ頑張れ、頑張れと言うがそんな単純

な構造ではない。道路財源の一部を医療対策等に使うべきだ。

一部道路も整備しなければならない所もあるだろうが庶民からの税金をもっと実態に合った

人の暮らし、福祉優先に使用してもらいたいものだ。

ぼやいてばかりではどうにも成らないので次の選挙では頑張るか!公明党も自民党に丸め

られ泥沼、某代議士など自民党より悪い・終わりだ!

共産党では無駄票になる・当面民主党(おかしな代議士もいるが)の勝利のために頑張ろ~

かな!行動しなくては何も変わらないので!!

マンデリンのなにくわぬ笑顔がとてもいい!も~少し回復したら3人でドライブだ!

そして美味しいコーヒー飲ましてやりたいものだ!焦らず頑張れ、マンデリンよ!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/37 《前のページ | 次のページ》
/37